2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

鳥A。ね。うれしいよね。アビリミ出たときよりうれしいよ。

復活第一号

DP七段が取れないよ!!!!!! あと穴syncできた。やった。

戦い終わって日が暮れて

SCPH-70000のアレを買った。 ラーメン喰いに行く。クソ混んでて断念。 なんか狂ったようにいろんな人とメール。 腹ヘリコプター。 あとまだ終わった実感ない。 とりあえず今日中にmurmurは出したい。 おもろいけどやりにくい。残念。

終わった…俺の長い一年が終わった…なんと短かったことか…

決戦

征ってきます!!!!!!!!!!!!#追記 08:54 電車が事故で試験が一時間遅れに…いいんだか悪いんだか。#追記 09:31 さらに一時間遅れですか!!JRの中の人は死刑!!#追記 10:17 おはようございました。お昼寝終了。

前日 in ホテル

てなわけで前日。ホテル札幌会館です。 なんつーか落ち着かないね…夜飯はどうしよ。弁当買ってこよう。 ていうか!さっき下見の帰りに派手にすっ転んだんですけど!去年の再来ですかこれ! いかんいかん、マイナスなことは考えないようにせねば。俺は受かる…

ALIEN WORLD

LISUの穴ワンモアハード片手動画欲しい!どこにあるんだ…!!

……

一つだけ言えるのは。胃腸がおかしいだけで俺の周りの世界は全然違って見えるってことだ。 まさか胃腸炎でこんなこと悟る羽目になるとは思わなかったけど。 健康とか日常って本っ当に大事なことなのね。一週間前の俺に戻りたいよ。 自堕落で怠け者で悲観的で…

胃腸炎で何日無駄にしてるんだよ…

phase 7 -勉強してねえ-

etc

熱下がった!わーい。でも便がまだおかしい。あsdf。なんてこったい。 結局北大super受けらんなかったし…ヴァァァァァもったいねーー!!!!

マジでヤバイ phase 6

etc

ついに金額先生のシリーズに並んでしまった。 病院行って点滴打ってきました。なんかウイルス性胃腸炎とか。先生の口から「ノロ」とかいう単語が聞こえたような…!! あとクスリもとい薬もらった。全部お腹関係。粉薬とか久しぶりでちょっと呑みにくい。 し…

マジでヤバイ phase 5

etc

水状の白濁した便が大量に出ました。体力削られてたまらんです。 さっきおかゆ食ったけど今のところは問題なし。スポーツ飲料が飲みたい…。 今は正直フラフラ。体力の回復を待つしか。熱は37.5。だいぶ下がってきた。

マジでヤバイ phase 4

etc

寝ることが戦いのように辛い。事実そんな夢見てる気がするし。 まだ0時なのか!って失望したのは初めて。まぁ、とりあえずまた寝る。#熱計った 8度6分でした。辛いはずだっての。はよ下がれ。

マジでヤバイ phase 3

etc

熱下がらん。 妙に意識はハッキリしてるんだけど…。 寝よ。

マジでヤバイ phase 2

etc

現在体温38.4、吐き気治まらず。今日水とアイスとおかゆ(これは吐いた)と蜜柑しか胃に入れてねぇ。モノ食えないんだよ…。しかもなんか腰痛いし…誰かボスケテ。

マジでヤバイ phase 1

etc

気持ち悪い… 一回吐いちゃったし… もういい、胃薬飲んで寝る。

5.1.1穴

やっと面白さが分かってきたっぽい…!!中盤はeasyなら100%ガチなんだけど後半の隣接トリルがALIEN。 普通だと67とSのコンビで急転直下2%でした。鏡だと徐々に削られて2%…。ズレて入ってるのが分かるだけに笑えない。要練習。 やっぱり2/26まで待つか。…

あれだね

etc

お寿司っておいしいね!!!!!

奴がついに。

DJ JINGが十段になっちまったよ…!!!あとDPの段追いつかれたよ…!!!!なんかいろいろありすぎてあsdf。

さてどうしようか

etc

・マザー K8T800かK8T890かnForce4シリーズか。悩む。 ・メモリ 選択の余地なくDDR400。512*2か256*2かは悩みどころ。 ・GPU PCIExなら890かn力4、10k前後のミドル落ちの製品がないのが悩みどころ。 AGPなら256*2にFX5700あたりで。C/Pは上々だがこれだと将…

しんこうじょうきょう。

数学はある程度目処が立ったけど他が足りない…あああ理科やらなきゃ…。化学とか物理とか…。

腹の調子が

etc

あまりよろしくない。ちくちくと。ちくちくと痛むのです。

W杯最終予選・vs北朝鮮

etc

ヴァァァァァ勝ったァァァァァァ!!!!! あーすっきりした。久しぶりにリアルでヴァァァァァとか叫んだ気がする。またロスタイムに決めるとか!!もう大黒カッコ良過ぎ。the 漢 of 男。 あー超ーおもしろかった。よーしまた頑張ろう。

AAできたー

わーいできたー。bp62の84%ー。HARDアタック効果あり!!

お腹減った

etc

extremelyひもじい。また胃拡張気味なのかな。 そしてvideodeckの中の録画済み案件の取り出しがまだだったことを不意に思い出した。早く回収せねば…!!

先週は

etc

どうにもダメだ!ダメだった!今日からは一丁気合い入れて行きます!!!!!!"#

やばいこんな時に

すっげーー倦怠期。 もぅ凄まじくやる気が出ない。参った。 躁鬱?とか思えてくるくらい。でも自覚できるし自分の場合ただのムラっ気だよな…。 あぁ…あと18日しか無いのに…。気ばかり焦って進まない…。ダメじゃん…。

お腹が凹んだ。

まだ昼飯食ってない_| ̄|◯

さらに凹んだ。

計算間違い、確率の手法未確立、三角関数変換公式の見逃し…。未だ課題は山積み、か…。

凹んだ。

帰りがけに聞いた会話。A「やべー58点だった」 B「お前大した事ねーよ、俺なんか55点だったのに」きっと彼らは医学部志望なんだ。そうに違いない。