2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみと

General Relativityいいなぁ…。ほんといいなぁ…。なんで消すかなぁコンマイ…。 9 o'clocksもゆっくりしてて良い曲なのになー。しんほにっくでふぉっがぁずの人復活しないかな。 IIDXにTaQ亡き今、格好良い曲を作れる人材が圧倒的に不足しているのに!コンマ…

アセトアルデヒド活躍中

昨晩、人生初のハードな潰れっぷりを披露しました。今現在超気持ち悪い。つーかアクエリアスがすげー不味く感じる。

寮も慣れたけど。

やりたいことー。 ・パンヤ ・純正モニタでIIDX ・虹分の補給 ・部屋の家具購入&整理 ・パソ自作 ・微積の復習 ・イヤホンなしで音楽聞きたい ・音源仕入れ要は主に高速回線と専用パソと置いて来たデータが欲しいわけですね。

厳密には違うけど

家庭用ポプの話をしましょうか。ポプ9で… 色EX(39)クリア。 ロックギターEX(39)クリア。ポプ10の(37)をキョウゲキ以外クリア。(38)はニンジャヒーローEXだけ。肝心のIIDXは下手まってひどいんだけどね!!穴リスリミ前半手も足も出ないし!穴水星も…

授業初日

2コマめで友達ができた上に調子よかったから後先考えずに34も出たら見事悪化しました。同室に鼻で笑われたぜ!(泣)

参ったなこれ

風邪が治りません!!!! 早く治して時間割り決めて教科書買いにいかなきゃならんのに…。 最悪だれかに頼むしか…。

洗礼

今日生まれて初めてゴキブリを踏みました…

箇条書きで

・風邪を引いたっぽい。現在寝込み中。 ・寮はヒマでも遊び相手に困らない。 ・先輩同級含めやたら個性的。素敵な津軽訛りな奴からヲタっぽいのからエロいのからいい人やら面白い人やら寡黙な人やら25歳で三年の人やら。 ・俺の寮は隣りに女子寮があり、食…

だいぶ慣れた。

先輩も同学年もすごい個性的。うん、なんかすこし分かってきたかも。角度とか。寮の。 とりあえず昼夜2食も奢ってくれた先輩ありがとうございました。あと昼のトランプが楽しかった。みんな話かけてくれるしね。

初日

…とりあえず出身で貧血起こしてました。しんどすぎ。

会心の一枚

etc

すげー!

あれ

etc

暇できたからパンヤやったらBL自己ベ。4打も更新。SWも一打更新。 SWは確実にトマ決まらないとスコア延ばせないなー。16Hとか典型。あとやっぱ風。飛距離ないし。 BLは-19くらいまでならチップなしで行けそーなんだけどパンヤ出ないし集中切れるし。 てか今…

出発。

etc

ついに旅立つ日がやってまいりました。しばらくはパンヤもできません。ガード下でIIDXもできません。猫で和めません。 向こうにはいろいろ面白いことがあると信じていってきます。ばいばい北海道。