2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmaniaIIDX 14 GOLD 延期のお知らせ

さっきDDまとめちゃったのにGOLD延期かよ!!!! http://www.alpha-st.co.jp/index2.html Subject: (ご連絡)beatmaniaIIDX14 GOLD発売延期の件/株式会社コナミデジタルエンタテインメント株式会社○○いつもお世話になっております。 大変申し訳御座いま…

DDまとめ

自分の中でDDの稼動は終了したので今回を締めくくってみます。 SP djp 7324 十段 (82%) 381プレイ DP djp 4446 九段 (79%) 235プレイ TOTAL DJP 11870p PLAY COUNT 616 以上! 600回overは過去最多でした。 それでも1000越えてるような人には全然かないま…

虐殺回避

続けざまにIIDX! 昨日新筐体でやってきましたよ! 今回の成果(SP) 灰GENOCIDE 白 穴ウッチー 白 やっとジェノが白くなった! DPは特になし 最近はBPM150でもHS3.5+SUD180でちょい高速気味。 こうしないと密度高い譜面見えなくなってきた>< 適正HSが不安定…

やはりクリアこそ

IIDXの楽しさはクリア>スコアだと感じました。まあスコアが全く出なかった負け惜しみとも言います。 今日はしばたとSDカードの値段見てたまげてました 2Gで3000って!しかも週末仕入れはもっと安いらしい。すげ。 SDは週末買いに行くことにしてIIDX 今日はD…

致命的に遅いけど

etc

今年の抱負! いろんなことから逃げない。 あと具体的に 物忘れのひどいのを何とかする。 ちゃんと朝起きれるようにする。 計画性のある生活をする。 以上! ただの駄目な人だね俺! テストヤバい!

すきや服インフニらんか亭アラモ100円バス

昨日は遊びに行ってきました IIDX。 やけくそでやったふぁけちめがあっさりできちまいました。 灰ふぁけちめ 白みんなは乱だと言いますが断然正規だと思います。 これで残す灰HARDはGENOCIDEだけ…。 もうジェノはやだ。

djp増殖中

弘前においてきたCSハピスカやってました。主にSP。 djpがかなり伸びて1900越しました。今確か1911だったかな。 今日は☆9〜10くらいの曲がよく伸びました。あとはフルコン4つ増やしたりとか。見た感じまだ伸びそう。

はまなす混みすぎ

etc

暖房効きすぎて暑いよ!!!!!!! けっこう薄着なのに普通に汗かくくらいの暑さ。勘弁してくれ。

新年初デラ

ほんとは3日に書くはずだったんですが更新忘れてました。 恵庭キャッツにて初IIDXやってきました。IIDX自体10日くらいやってなかったので心配でしたが放置効果で成果出しました。 今回の成果 sun field 白 なんかよくわからないけど70も残してできたのでたぶ…

あけおめ

etc

みんな今年もよろしく!