2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れもの症候群

etc

買ったパンの金を払って肝心の商品を置いて店を出て来る 自動改札で切符を取り忘れる(被害は少ないけど) 俺ボケてるのかな…?

CSパゥアー健在

ヤバイよヤバイよー。なんか穴スペファイとかできちゃったよー。★44曲クリアとか実力アップ計り知れないよー。 ついでに穴トキオEクリアとAANクリアに成功。AAがかなり楽に叩けてる…!!トキオは簡単だった。難波13より楽かも。 穴REDZONEはスコア更新も指が…

ないんす

i can fly以下略がいい。なんかハマりそう。 穴クイックニング楽しい。 穴クエBP57まで減った。まだできない。 穴リスリミできない。わかってるのに。悔しい。 穴ロッテル水星超楽しい。曲と叩きのシンクロがたまらん。 穴リアリーできちゃった。やはりCSパ…

軍団、再結成。

etc

中学の時のメンツで飲み会。マスターが東京に行っちまうそうで、その別れを兼ねて。 会場に着いたらなんとクマさんが出現!あんた九州に居たんだろ!?「暇だから来た」とは本人の弁。 メンツは琢磨、マスタ、春、アゴ、屍体、熊、俺。濃ゆいメンバーだ…。 …

さらばふぁんたじお

後期に受かったので多少の後ろ暗さを感じながら書類を出して来た。 これで俺の受験は完全に終了した。なんか胸に少し黒いものが。帰りにRED。するといきなりJINGに遭遇!穴グロリアスを紙ありでやって見せる。結果。673。 調子に乗って遅い曲を続け様にやっ…

久しぶりのRED

スコア更新。 穴グロリアス:663今日のクリア。 桜 (タオル使用) max300(タオル使用) さはり GENOCIDE一気に8+が埋まった感じ。7keyで残るは蠍火、ぎがでり、ふぁけちめ、白壁、distressの5曲。今日の九段。 28%→78%→死亡 穴syncはすでに安定回復…

本日の つーでぃーえっくす

今日のクリア曲: 穴ラブジェネ 穴びほゆ 穴レギュラス ただいま穴ゲロンと穴DXYに粘着中。前者は最後さえできれば…!!max70%。後者は13同時押し縦連で最低20は残んないときつそう。MAXは68%。 あと乱穴革命クリアできそうだったけど所詮乱だしと思って放…

hyper remix 2いいなあ

BMS

良作一杯!あんな人やこんな人が!BMS界もしっかり動いてるよホント!

素晴らしきタオルパワー

穴511、MAX300、それぞれノーマルゲージでできた(涙)

穴マスターズ

粘って何とかノーアイテムクリアに成功。やっと穴アビリミ出たよー。

CS7th段位

あれ?あっさりCS八段九段抜けちゃった…。十段は穴堀ラストで死んだけどね!まあどーせこんなもんだね!

すでに

etc

11時起きがデフォになりつつあるわけだが。

あとさ

web

パンヤが超面白い。今日やったチーム戦は最高だった。有り得ないミスとスーパーショットの連発。 最初はなんか相方さんの足ひっぱりまくりで凄い申し訳なかったけど。 相手の人が比較的危なめの人でちょっとビビってたりもしてましたが…!!なんつーか香ばし…

受験終わって

etc

すさまじく更新ペースが落ちてるステキ日記はこちらです。まぁ誰も見てないし基本的に書き散らす方向でね!日曜は激安PCの抽選に行ったけど結局間に合わなかったり。あとIIDXやって雪月花できて感動したり穴闘牛士とか穴ハーフウェイやったりして騒いだり。 …

まぁなんだ

O2jamやってたら 与作さんに会ったわけだが。そして彼はやたら光ってました。流石だ。ナイスキャラだったし。お疲れ様でした。 で。いろいろやったけど、今んとこ自分のCOCOCAN HARDはクリア率6割くらい? missはなんとか29まで減らしたけどその後が続かな…

プロジェクト×〜敗北者たち〜

_| ̄|◯

勝敗の行方は

…征ってきます!

八 段 合 格

ついに来ましたよ!!67トリルをしっかり取ったら4%残った!!ビックリしたホント!! 次は九段なんだけどアレは穴ジェノが問題。どーにかしてbp減らさないと…。

麻雀〜今日の戦績〜

etc

ポ+32 +22 +34 0 竹-4 -2 +3 +2 上-21 -10 -1 -27 富-12 -7 -35 +28俺 is 勝者。 まさにびっくりコンマイ。

実は

穴spin the disc>B4U そんな気がする。

PC治った!!

etc

コンデンサ交換は素人には難しい作業でした。ほんとしんどい。二人でやっとこできたくらいにして。 でもコテの扱いには慣れたぜ!次はなさそうだけど!

なんか一日中遊んだ。

etc

昨日夜七時くらいにブチが車で迎えに来た。ミラジーノの中には大ちゃんと森。とりあえず夕飯の鍋の材料を買いに行くことに。 やってきたのはカウボーイ。いちいち騒ぎつつすき焼の材料を調達。ブチ君騒ぎ過ぎです。 お酒買ってたけどレジのお姉さんに止めら…