2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久ポップン

etc

某ゲーセンのメルマガより。>ポップンミュージック134曲100円設定で稼動中!!改行がないせいですさまじいマラソンプレイ状態に。

下のMIDDLE TEMPOコース

歯応えちょうどいいっぽい。DP-HYPERのeasyで終了時22%だったし。一曲めで減りすぎるのが難点。コンボ繋いでも全然回復しなくてしんどい…

携帯サイト更新

ついにauでもオリコが設定できるようになりました!てなわけで作ってみました。course id:CHEWLFJAできればDP推奨。SPならHS3〜3.5付近かな?ヒマあればどんぞ。

ギター部

怒られました。でも練習も慣れてくると楽しい!

こりゃまいった

ついてしまった遅起きの癖はなかなか取れません。まいった。

んなアホな

etc

今リアルで生え際にアホ毛立ってた女子高生見た!!!!!!! #騒ぎすぎ

本日の一曲 〜三曲め〜

ほんのちょっと / 柴田淳やばい。彼女の歌声は元気なときに聞くもんじゃない。テンション高い=感受性高い、な人はなおさら。 五分前まで普通だったのにめっさ切なくなりました。涙腺刺激一歩手前。

本日の一曲 〜ニ曲め〜

vortex clear Ⅲ -snow land- / deek曲調はベタベタだけどこの疾走感はたまりません。ピアノメロからシンセへの展開は逸品です。

本日の一曲

ルビーの指輪 / 寺尾 聡いつの曲だよ!!!ってな勢いですが。いやあいい曲ですよこれ。

これ面白い

web

http://www.hatena.ne.jp/1125838866 五次元の解説はすごく興味深かった。 簡単に言えば「それぞれ可能性が異なる無数の四次元世界の集合した次元」なのかな? って、全然簡単じゃない上に語弊ありまくりだし…。

勢いで買っちゃった

etc

Creative MuVo2 FM 5GB グリーンモデル [CMV2F5G-G] (HDDプレイヤー) どうしよう…。結構安かったからいいけど…。

イヤホンその後

etc

某掲示板で地雷認定来たwwww

インナーイヤーイヤホン購入。

etc

これですね。 HP-VX101 評判はまだ見てないのですが…まぁ、値段が値段だし、繋ぎ程度にしか思ってません。 フィット感は同タイプの高級品に比べるとやはり落ちますが HP-V171 のはまりにくさに比べれば雲泥の差です。 あれは安さの割りに低音出るから好きだ…

HIO狙って出せるようになったっぽい

web

ぽいです。成功率は低いけど。10回狙って1回〜1.5回?くらい? そういえばなんかほぼ完璧に横位置合わせたはずなのに4yほどずれることあり。 …これって正確性に影響するの?まさかね?あのピンクの部分だけだよね?

スキルアップな日

etc

どうにも動作しなかった外付けHDDの箱。 ずーっと意味不明だったので放置してたんですが、BMSやってたら突発的に解決法を閃きました。 「箱に移すときにジャンパピンいじくってなかったじゃん!!」 さっそく上に戻って実験。まずはSlaveモードになってたのを…

鬼トマチップ

etc

一日にトマチップでアルバ一回HIO二回とか何もう。

てつまん

徹夜でマージャンしてました。 4000円負けとか。 おまけに体調も崩すし…ヤッテランネ

ばいと 〜しうりょう〜

etc

終わりました。 約25000円の稼ぎDEATH。隣りに座った一つ上の女の人と仲良くなったので結構楽しかった。仕事はすげー疲れたけど。

progressiveの定義。

自分はジャンルの具体的な定義なんて全然知らないで雰囲気で判断してる人なんですが。 最近気付いたのは、 progressive = 展開・メロ・拍子などが目まぐるしく変わる(変わり続ける) …ってことなんじゃないかな、って思いました。 よく言われる「Vはプロ…

こんまいの限定版戦略

なんだかCS10th特別版が出るそうで。特典はVレア12とビジュエモ3と特製箱。 ビジュエモ3には9th10thのムビ無し曲の新ムビ収録!!てな触れ込みですが。 まず間違いなくBABY LOVEかshooting starにはムビが付く、と予想してみます。だってコンマイだもの。 個人…

ばいと 〜ふつかめ しゅうりょう〜

etc

結局ノルマ達成したかどうかわからないんですが。…まぁ残り一時間弱の段階で9割超達成してたので問題なさそうだけど。

ふと思ったこと

etc

無地の紺色の体の線がよく分かるくらいのピッチリしたワンピースを着てる女の人がいました。 隣りに豊満なおっぱいの黒タンクトップの女性がいたんですが、紺ワンピはタンクトップが霞むくらいの勢いでエロかったです。…俺も末期か…???

ばいと 〜ざ のるま〜

etc

現在75%終了。残りは二時間。間に合わねぇw明日死ぬw

実力者との邂逅

なんか某CROWさんと話しちゃいましたよ?! さらに言うとバトルとかしちゃったりしましたよ!!!片手vs両手だけど。しかもいい勝負。 極め付けはこれ。カップル譜面で冥を出してもらいました。ひでぇ譜面だった…

全然やってないのに

なんかDPに上達が見られました。手がやたらうごくわうごくわ。