2007-01-01から1年間の記事一覧

☆11クリア状況まとめ(070519版)

☆11のクリア状況です。残り11曲! 現在の状況 HARD 63 (未HARD 11) clear 4 easy 5 FAILED 2 ☆10未HARD 2

☆11クリア状況まとめ(070519版)

☆11のクリア状況です。残り11曲! 現在の状況 HARD 63 (未HARD 11) clear 4 easy 5 FAILED 2 ☆10未HARD 2

だから団塊は嫌いだ

年の暮れも押し迫った急行はまなす、青函トンネル抜けたあたりでの出来事。斜向かいのヒゲ、トンネル抜けた後の街頭が眩しかったのかカーテンを閉める。 するとその前の席のハゲがブチキレ。 ハゲ「うるせえっつってんだろうがよ人が寝てるっつーのによぉ」 …

うほほほほほほ

DP十段きたあああああああああああああ!!!!

力みを抜く難しさ

実験が早く終わったのでACでデラデラ。 今日は力みも無いし手がよく動く気がしたのでDP十段に突っ込んだら個人的にすげー惜しい結果に。 カマイタチの例の部分 デレレーデレレーデレレーデレレーデレレーデレレーデデーレデーデーデデデデデディディディディ…

たまの更新がこれかー

etc

はてなスターTシャツ欲しい! 最近RSS関連の情報を集めてます。ローカルでGreatnews、出先でLivedoorと併用して使ってるけど…フィード多くなったらこうもいかなくなってくる気がする。

最近のクリア

☆10 DPA broken my heart easy DPA LOW easy DPA wonder bullfighter easy DPH THE SAFARI easy DPH scream squad easy DPA I can fly,I've got reason easy DPA feedback easy DPA speedy cat easy DPH 桜 easy DPH MAX300 easy ☆11 DPA zenius CLEAR DPA …

見てますかね

誰もわからないかもしれない私信。 実況に久しぶりに書いておきました。長い間気づけなくてごめんなさい。

CS HAPPY SKY

こっちの更新が滞ってしょうがないので、デラ関係の詳しいことはこっちで書くことにした。 いちいちめんどくさいけど、リンク張るなりして使い分ける方向で。 最近はCSハピスカでもずーっとDP祭り開催中。 押せるから楽しい、楽しいからやる、やるから押せる…

最近は

etc

まったくこっち放置だったのでちょっと更新してみる。お題は毎回は書くことないからスルーしてたマジアカについて。 IIDXやりにミタマ行ったときはマジアカを1〜2クレくらいやるんですが 連続回線落ち優勝でフェニックスに拉致られてからあまり負けていない…

よほう

etc

雷と雨はもう十分です 嵐ももう十分です いやーまじ勘弁だわー 正直言ってあれだ、困った。 困った困った。 寝るか。それがいい。 寝まーす。 あ、あと勉強するのもいいな!

考えてやったことだけど

etc

なんかもうよくわかんねえ。 俺が折れればそれでいいなら折れるけどさ。 これ以上考えてもわかんないし、他にもいろいろあったみたいだしもう時間置くくらいしか思い付かないわ。 つーか対応考えても俺以外のもののほうが影響大きいと思った。見当はついてる…

microSD安すぎ

etc

1GBで1596円也

穴AA BP-100

SP十段取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ※詳しくはmixiで!

先行叫び

DP九段取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ※詳しいことはmixiで。

ミクシやばい

etc

携帯でミクシやるのはやめます パケ代がやばい 死 PCでログインしっぱのが楽だし安いしでいいね レポート全部終わってないのに増えた\(^o^)/

近況

etc

のぢ襲来。GWの半分を使って遊ぶ。おつかれさま。 mixiを始めた。目下IIDX関係だけ。 節約生活はお腹が減ります。 おまけ なにこのひどい検索

4月待ち受けの話

公式待ち受けのヒントは微妙すぎ 20回のやつのヒントに「漢字三文字のあの曲の待ち受けです!」とか書いてあったから 『ああ、花吹雪だな、季節的にもピッタリだしコンマイも粋なことするな』とか思ってたら 鬼言集だったし。 30回のやつのヒントに「ふわふ…

練習

解禁後はじめてやってきました とりあえずSP九段は取れた。続いて十段アタック穴暁。 後半叩けてない。28% 穴レザクラ グダグダになりながらとりあえず叩く。一番楽っぽい。32% 穴AA 普通にやったら死ぬのは分かってたから思い切りHS上げて反応ゲーにして…

職人魂

etc

こないだサークルの友達とマル金ラーメン食べに行ったんですよ 最初は普通盛り頼んだんですが腹へってたんで2分後くらいに「やっぱ大盛にしてください」って言いに行きました そうしたら既に俺のぶんのが完成してて 俺の言葉聞いた親父さんが奥さんに「それ…

俺ミールカード

etc

先期はそもそも午前中学校来なかったから何も考えなくてもよかったけど 今期は午前中ほぼビッチリ入ってるので食費がヤバいです なので食費削る作戦を発動しようかと 暇な日は弁当大作戦 2コマからの日はごはんだけ炊いて持って行く。これだけ。 短い日は絶…

ノーミュージックノーライフと言っていいもんなのか判断に困るけど実際最近そんな生活してる気がする

IIDXは1日にしてならず 火曜日最後のコマが速攻で終わったので3クレほどやってこれました 月3回ペースとか言ってましたが1日で発言撤回です 成果 DPA why did you go away 緑 片手七段の人を見ました。片手灰コンチェHARDとか。こんな人弘前にいたのね。 …

今日はだめな日

月3回ペースでお送りしているAC IIDX日記です 次はいつだろうね 今回の成果 穴SPACE FIGHT HARD 次は侍かno13かな? 最近CSでもやってなかったから指動かないわ怪我しまくるわで散々 穴AAクリアへの道は遠い プレイできる日が調子いいって限らないのがしん…

青い衝動

etc

…って考えてみりゃひどいタイトルだな。 そんなわけで 衝動買いしちゃいました お値段14k円でした 容量は2GBと今時小さめですが 何よりこの小ささがGOOD しかも某shuffleと違って画面付きなのが大きい。有機ELではっきりくっきり。 さーてGWまでお金どうしよ…

物欲と現実逃避とレモン水

etc

レモン水がうますぎて中毒気味です。 風呂上りに飲むのに残しておくつもりがいつのまにか空。くそう インフルのせいでタスクがたまり気味 ストレスもたまり気味 なんか物買って発散しちゃいそうで怖いかも 一年生が買った新しいPC見てちょっとだけVistaがう…

さむい

etc

インフルが一段落したので学校行きました が 寒い 死ぬ でもサリジェでプリンシェイク買えたしミニストップでレモン水が復活してたので元気出してがんばります

病院行ったら

etc

インフルエンザだった。 B型。タミフル貰った。 異常行動するほど元気がないんですが。 足の人にリク入れられたので癒しがテーマのお気に入りを3枚。 Air&Groundアーティスト: ロサンゼルス・ギター・カルテット出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコ…

かぜひいた

etc

かぜひきました 喉が死亡中です Space Travel with Teddybearアーティスト: ELEKTEL,uehara,polymoog,松本浩一,星野純一出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2002/12/20メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る ↑で癒されてます

成果 RUSH

ちょびっとやりにいったら少ないクレ数でやたら成果が出ました 驚愕 久々に覚醒した自分を楽しんでこれてスッキリ。 穴xepher HARD 乱。凡ミス少なくなってたのを実感。一発でできた もうやらない! 穴giudecca HARD 乱。一回目ファッキン地帯のラストの同時…

サボり

ACの最近の成果を書くのサボってました プレイ回数は停滞気味です やっと60いったくらい DPA POODLE 緑 DPA ANDROMEDA 緑 SPA 虹虹 白 自分用メモ 黄twinkle star 画像はCS9th穴cradle 伸びすぎてビビった