2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタン

4コマのときジャケットのボタンが取れてたのに気づいて駅前まで買いに行きました。 そのついでに久しぶりに寺。2クレ。SPDP一回づつです。 SP:2曲目Leaving...穴で落ちる DP:NORTH灰を更新、NODIくんを抜き返す こんなとこでしょうか あとドラムのスキル…

放置最高

しばらく更新してませんでした。 タイトルはそういう意味じゃなくIIDXの放置効果に言及したものなので念のため。 相変わらずACは全然やってませんが 最近CSを1日1回30分くらいの短時間でちょこちょこやってます。 短い時間でやるとどうにも選曲が偏るもの…

謎バトン

etc

てらーの人に渡されたので書いてみました 1.回す人5人指名 JINGくん,ACI-Lくん,MILUUくん,110-くん,TANE-Tくん 2.お名前は? ぽん、でいいんじゃないでしょうか 3.何歳ですか? ハタチです。老化のスタートライン? 4.ご職業は? 不真面目学生やってます。日…

CS HAPPY SKY

特別版買うくらいなら通常版との差額で一斗缶入り味付けのり買うよ?くらいの勢いでひどい内容じゃないでしょうか。今回。 昨日はちょっとだけBMSやりました 成果は一回air anotherが38%残ったくらいでしょうか。BPがやっと2桁になった。 足 - L- EXは乱か…

サボリ学生=ニート

etc

どうもこんにちは “3コマ寝とばし上等”phoneです。 起きた瞬間携帯見たらメール4件着信2件で時計が一時近くを指してたときの絶望感ったらないです。 全部代返利いたのが唯一の救いですが。 じゃレポート書きます だんだん課題のたまり具合がdeadline(DPH)…

11日

最終プレイから空いた日数です。 久しぶりにゲーセンいってきました。場所はインフィニです。 あまりにやらなさすぎて鍵盤の感覚に新鮮さすら覚えました。 皿を小指でつかむのが鬼ヘタクソになってたりまた適正HSが下がったりDC魚のトリル全部外して2曲めHAR…

気づけば

もう一週間ゲーセンに行ってません。 行けるほどまとまった暇はなかったからしかたないか。 そういやACハピスカのときもゲーセン10日おきとかで、行っても3〜6クレくらいしか使わなかったりだったなぁ。確かREDより段位落ちてたっけ。 ハピスカのとき学ん…

不意に

後輩に壊された(??)PS2が修理からもどってきました。 修理代着払いなもんだから金探してあたふたするはめに。チーン 6300円になりまーす もう財布に418円しかありません。小学生でももっと入ってるっつの。 んで家庭用やったんですが。素晴らしく下手くそ…

マリオおもしろいよ

etc

写真はげんこつ屋のチャーシュー麺です。 食ってる途中で肉に飽きたので一緒に行ってた友達に一枚づつあげました。 肉でスープがぬるくなって最後のほうしんどいのなんのって。 最近更新が途絶えてましたが そのあいだにDSを買ったり 徹マンでトータルトップ…

昨日:最高26℃ 今日:最高18℃

etc

えーと なんか勢いで 半袖来て学校きちゃった。 今日5コマまであるんですが死ぬべきですか

血圧が低いと

etc

テンションも低いです。起きてから2時間経つのに頭がはっきりしない、手先冷たい。たぶん今立ったら立ちくらみする… 火曜日でこれか…週末しんどそー つか明日1コマかよ!おきれねー

遊んでしまった

今日は弘前警察署まで自転車を取りにいってきました 遠くて疲れた!以上! 本当はもっとかいてたんだけど間違えて消したのでこれだけです んで今回の成果 DPH HI SCHOOL DREAM 緑 穴花粉症 緑 穴100% 白 花粉症HARDはきつそう。正規で一発だったけどトリル…

寒っ!!!

今日は-45℃の寒さを誇るゴミ屋敷にBMSをもらいにいってきました。 容量でかそうなんで外付けHDD持ってきましたがさすがに大げさすぎました。ごめんなさい。 んで なんか転送に時間かかりそうなんでこの雨と風の中バカが二人でミタマへ行ってきました。 若干…

最悪な目覚め

今日朝起きたら後輩が必死な形相をしてマイPS2の蓋を開けたり閉めたりしてました。 んでこっちに気付いて「先輩、PS2が壊れました」とか言ってくるし。 正直凹んだ。 というか壊れて必死になるくらい悪いと思ってんならPS2つけっぱで寝たり外出したり実家帰…

特にネタもないのに

etc

更新し続ける暇人ブログはこちらです。 写真はこないだ飲みに行った店にあった「dear amadeus」というカクテルです。甘いのにずいぶんキツいお酒でした。 もう三週間経つけど追悼アルバム出ないのかなぁ…。

ギタドラバトル解禁

てなわけで!やってみましたよ!バトル! 感想としては…EXが出ない身として四曲保証は素直に嬉しい。絶対死なないし苦手練習にも向いてるかも。 てかマッチングがカオスすぎ。なぜスキル800overの人と平気で当たるんだ!その後はスキル300のくせにBLACK OUT…

単位

etc

合宿から帰ってきました。 いよいよ学校が始まります。真面目な学生なら単位の心配なんかしなくていい時期ですが。 不真面目な人は胃を痛めたり、遅刻する夢で夜中に目が覚めたり、テーマ一つ取るのに一時間悩んだりする羽目になります。 単位修得は計画的に…