2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPより相性いいのかも

DP四段合格達成!! 誰もいないと思ったら後から人がわさわさ沸いてきて足ガクガクですよ!!なんかパロ先住民のDP上手い人たちもいきなり現れて見てたし!ヤメテワタシヲミナイデ。

講義が

オナカ クダシテ トッテモ ツラヒ。 ダレカ トメテ クダサイ。

だぶる

最近14keysが面白い。なぜかあっさり三段までクリアできるようになってた上、 全体的にミスが減って繋がる繋がる。両皿回しの快感は何物にも代えがたいのなんのって。 SPはやっと★38を征服。パラ鯖はHS使えれば難易度ガタ落ちですね。 LIMITEDはノーマルゲー…

洒落にならん

web

原発の実態。…。 正直、コメントのつけようが無い。 今本気で日本からの移住考えました。 こんなに恐ろしいことが、自分たちの全く手が出せないところで起こっているなら。今現在も。これからも。 自分のケツも拭けない野郎どもがとんでもないことをやって、…

風が

etc

風強すぎ!!家揺れてますって!!怖い!!

今年後半最も腹が立った事

etc

昨日の事なんですけどね。九時前くらいに家近くの駅に降りたと思うんですけど、自転車置き場行ったら朝置いたはずのチャリがないんです。すわチャリ盗か?! 落ち着いて考えてみると、朝は確かカギを二つあるうちの一つしか掛けなかったはず。ワイヤーロック…

また

この時期になってまたIIDXが楽しくなってきました。クリア曲が増えるの何のってもう。あsdf。 前と違って★40〜41くらいのレベルは十分にありそう。42、3にもクリア曲があるし、なんか壁を越えた感じでとても嬉しい。 あと壁を二枚ほど越えればJINGに追い…

ベクトル中

谷式ベクトル解法わかんねーーー!!!もうすっかりあsdf状態。足して1の筈なのに答えがさっぱり合わない。 家帰ったらノートひっくり返して復習決定。さらに無機化学のノートをなんとか仕上げねば。 うぎゃーヒュージアマウントオブタスクキルミーソフ…

現在の達成状況

…を残しておこうと思います。 ★38:rest 3 (7th)・Cheer Train[a] (9th)・PARANOIA survivor MAX[a] (10th)・LIMITED[a]★39:rest 4 ●(4th)・broken my heart[a] (7th)・HEARTBEAT[a] (9th)・BRIGHTNESS DARKNESS[a] ●(10th)・Rise'n Beauty[a]★40:rest 8 ⑥…

あと51日

カウントダウンの数字は無情にも進んでいきます。一日一日を濃く過ごしていきたいところ。

こみっと すーいさーい

`commit suicide'という言い回しはキリスト教圏で使われてきた言葉ならではだなーと思う。 日本なら`自殺する'で済むし、`自殺を犯す'とは言わないしね。 自殺が罪だ!という共通認識がないとこの言葉は出てこない。ちょっと興味深い熟語でした。なんか自殺…

RED九段十段予想

九段 1st samurai(a) sync(a) quasar(a) GENOCIDE(a) 十段 moon_child(a) AA(a) one more lovery(a) 蠍火(a) 蠍火が入らなかったらおそらく頭にspica(a)が来ると思えるんだけど。九段は多分quasarは残ってGENOCIDEが入ると予想してみまし…

結果。

計672!よっしゃ! 数Ⅱの69、現社80とサブが大健闘。数Ⅱは山本さんのおかげだ!ありがとうございました!! あとは物理、地理が60、66と低迷。今後の課題に。 とりあえずマトモな点数取れて大安心。今日くらいは枕を高くして寝させてくださいな。

国社終了

なんかマズイ。よく分からんかった。

センタープレ当日

やってまいりました試練の日。朝早いから駅まで猛ダッシュかましたら貧血症状出て最悪のスタートとなりましたが頑張ります。 # 結局電車には遅れたけどね!

meeting

8th記念でdj JINGとIIDX祭り。久々にがっつりやってきました。 no13がすっかりできなくなってて多少凹みました。代わりと言っちゃあ難ですが★40〜41くらいに腕前が追いついて来たもよう。穴QQQが楽しくて仕方ない。 次回はいつになるやら。腕落としたくない……

寝坊

1、2限とも全部ぶっちぎってしまった…。これを怠慢と言わずして何と言うか。 亀田休んだのは痛すぎ。何週ずれてんのか分からない上に1→3→2みたいな順番で受ける事に。土日でノート仕上げるか…。 物理の問題集買おうと思ってたのに金は忘れるしもうボロ…

雑談cafe phase 2nd

etc

今日を持ってセンターの微積終了ー。気分よく自習室出てT君と待ちあわせ。前から欲しがってたファー付のコートの買い物に付き合った後、ラーメン奢ってもらいました!これがまた濃いめの味の醤油スープで旨い!絡み付くちぢれ麺にトロトロチャーシューがたま…

ペースダウン

etc

うむむむ。何をしようともどうにも調子が出ない。…ってなことを先週も書いた気が。 週に一度くらいのペースでこういうテンションになるのは実に良くない。 また逃げ道も行き止まりって言うのか、ただ我慢して過ぎ去るのを待つしかないのはなんとも歯痒い。 …

卵が先か鶏が先か

胃が痛い…。比喩じゃなく本当に…。ちくちくちくちくちくちくちくちくヴァァァァァァァァァァァ!!!

au design `talby'

etc

これ欲しい!カッコイイ! 2.1inchQVGA、FLASH、BREW対応。うーん、こいつぁ魅力的。 弱点はWINじゃない、ってくらいか。でもこれ値段張る上に高止まりして下がんないんだろうな。INFOBARみたく。

睡魔

etc

自習室を出た後八時くらいからT君とお茶。なんだか盛り上がって二時間近くひたすら喋ってました。 ごちそうになったラテのカップがカピカピになるまで居座ってたのは、さぞ店側にとっては嫌な客だったと思うけどね! まぁ他に同じくらい居座った客も複数確認…

家庭用新曲解禁

ワンコインだけ投入。図らずも解禁日だったので三曲ともプレイ。 more moveとNEBURA GRASPERの七段平均データがありませんでした。tell me more...は未確認。 一瞬“七段の先陣切ったか?!”とか思ったけど、解禁初日だから平均データが無いだけの話ですね。…

何日目だっけ

微積を苦戦しながら約半分を終了。あとは計算の簡略化と接線数の問題だから山は越した。 残るはベクトル・複素数。23日までに終わるのはちょいキツイ。 あとは三沼セレクト100動詞をパーフェクトにした。confessとかconceiveとかホント覚えにくい。

隣国の受験事情

とくダネ!で韓国の大学受験(+超エリートの高校受験)を取り上げてました。 国は違っても高校生のテンションは大差ないことに感心。さー海の向こうに負けんと、やれることやるかー。

駅のホーム+留守電

etc

まもなく留守にしております。危険ですので、ピーッと言う発信音の後に電車が入って来ます。ファクシミリの方は、十分に下がってお待ちください。

近況

穴lower worldクリア 穴ZERO-ONEクリア スコア能力安定気味 安定したと思ったNo.13で落ちる 穴quasor6%

今日も今日とて自習室

微積キッつい(>_ 詰まって解説見る度にあsdf。ホントに間に合うのかーこれー。

罰当たる

etc

3限から出ればいいやなんて思ってたら家出た瞬間雨が降り出す始末。 しかもすぐ止むと思って傘を持ってきていない! 仕方無く雨宿りに入ったのがホームセンター。現在止む気配なし。一体どうしろと言うんだ…。# なんとか脱出するも服は泥まみれ。ホント凹む…

お掃除

etc

完了。さて、借金を貯金に変えねば。#12くらいまでは進んでおかないと。