2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

左人差し指

治りかけてはIIDXの繰り返しで未だに完治せず 5〜6クレやるともう限界なんだよな… んで 効果あるのかわかんないけど 薬用とか書いてあるハンドクリーム塗ったら 染みて痛ぇ なんか皮が破れたとこの境界線がすごい生肉みたいで そこが痛い 右手プレイはショ…

女装ゴスロリ

MILUUの人に誘われて彼の通う専門学校の学祭にいってきました。 端折って説明すると彼の恰好がひどいことになってました。ナイス度胸。 んでミタマでIIDX やっと灰クエが繋がりました あと穴BLOCKS HARDに挑戦した。HS4 RAN がいいって聞いたのでやってみた…

レアモノ

・IIDX4thstyle ・2ndmix completeサントラ 以上を買ってきました。ジャイブいいわー ごぶるはひどかったです

テスト終わった

etc

あとは土日に最後のレポート書くだけです。やっとおわったー IIDXですか? 今日は飲みがあるのでやりませんよ CSハピスカ発売決まったみたいですね 今回は予約どうしよ 特典がうんこなら普通に店で買おうかな とりあえずハピスカフォルダ埋めがんばろー

ついにきた

明日は専門のテストです。 同じ学科の友達といっしょに勉強してたんですが 煮詰まってきたので先輩方に情報収集することに。 過去問持ちの先輩みつけたのはいいんですが「30分くらいで帰るからそれまで待ってー」って言われました ヒマ… んで 我慢できなく…

山崎夜のパン祭り

etc

タイトルに意味はありませんよ!!! 今はパン祭りじゃなくて勉強祭りです。テストまだあるのに遊びすぎた報いです。ワッショイワッショイズンドコズンドコ DDRSN稼働してました。やりたかったけど見てただけ 左人差し指いたいのに無理してIIDXプレイし…

すげぇ

昨日聞いた五鍵盤の最終スコア、1666665点が各所で話題になってる。 てかBEATNIKさんってDDRも上手いんだ… 一回find outをものすごく光らせている人を見ましたが、彼がBEATNIKさんなのでしょう。 確かにすごい集中力でした。そのときは三連パフェくらいはし…

いざ城東へ 〜つか眠い〜

TERRORと城東に行ってきました。 目的はもちろんデラ。アラモとインフィニですよ。 待ち合わせがミタマ。30分ほど遅れるという連絡を受けたのでデラやって時間を潰す。 この日は穴スパギャラがHARDで埋まったり。あと穴チェッキンをノーマルクリアとか。 皿…

空気曲オリコIR #1 開始

なんか思いついてオリコ作ったよ!趣味丸だし!ついでに勢いでIR風味なことしちゃうよ! id:NDQNQXIN1 bluemoon 2 alla turca con passione 3 PLEASE DON'T GO 4 Free style これ見た人はやってみてね!つーかやれ!

わすれてた

etc

うなぎたべたよ!

違う

web

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ETC%C0%DF%C3%D6%CE%E3&fr=bb_top_v2&tid=bb_top_v2&search.x=1 なぜここが! しかも意味違う!

ぽっぽんFEVER熱帯日記 4

やっと勝てたよー しかも二連勝 素点6連続TOPとかかなり嬉しかった あいかわらずコンボはつながりません。 そういえば称号が「ガーディアン」になって 直後に「地獄の番人」に変化。 なんかおっかない名前… ミタマ店舗対抗はもう無理だね まだ270000も残って…

デラデラデラデラ

今日も今日とてHARD埋め。 埋まってない奴上から埋めてったけど特にムズイの無かったから覚えてない。 あ、穴KAMIKAZE HARD AAとか! あと三曲目穴WAR GAMEで死んだ。見えねー 同時押しポロポロミスってガシャーン ☆11は穴MINTがeasyで埋まった。もうすこしやれ…

久しぶりにBMS

Egypt初クリアきたー!! #説明 egypt;かなり昔のBMS。BPM180でvery hard判定な上、長い音などが多くnazoだと判定ズレまくり厳しすぎ。 ノート数606の穴GAMBOLみたいなもんです。

バイトおわり

etc

これで土日がfreeeeeeeedoooooom!!!! さてテストだ。いまんとこ必修の単位が穴蠍並みに無理ゲー。

バイト早く終わったので1クレだけ寺。 …なんか二曲目灰LABをHARDで1切りして、三曲目入るあたりで一般の方約三名の視線に気づく。 普段ミタマいても全然そゆことないのにどうして?と思いながら灰DXY HARD選曲。 縦連を30%で抜けたあたりで閃いた。 俺スー…

なぜか

なんでテスト週間なのに毎日ゲーセンに居るの自分。 まあそんなわけで今日もデラ。デラ。 今日の成果は穴Blame HARD抜けくらいでしょーか。残り2%でした。 穴シクレHARDやったらやっぱり曲終わってからガシャーンしたり。 穴Drivin'HARDやったらSTANDARD一曲目…

ぽっぽんFEVER熱帯日記3.5

海に来たけど。 全っ然勝てない。 6戦連続2位とかなんなのよ… 称号も変化して「ナンバーワンよりオンリーワン」とかになっちゃったし。 スマップのあの歌すげー嫌いな自分には耐え難い称号。はやく勝ちてえわ。 ・・・って。あっさり負けちゃった。メサリ…

一方ACでは

成果ゼロでした。穴スティルは二回目のデニムで落ちるし…特訓の意味ねぇ。 つか穴ネメeasyで落ちたんだけど!苦手意識つきそうで嫌んなるわもう。あえていえばぷろとらスコアタでちょこいさん抜いたことくらい?TA2の人には一桁差だった。OSHII。

CSREDやったら

乱灰ギガデリHARDきた!!!!あと正規穴BLOCKS HARD一発で抜けた!!!!!やばい今日覚醒してる!!!!!

一夜経って

なんか勢いで十段取っちゃったけどさ。 これって下手したら九段よりへたくそな十段が誕生したってことになるよね。 とりあえず穴クエあたりはさっさとHARD越えしたい… まずは☆9〜10HARDと☆11埋め。頑張ろう。 今日の成果 穴DUE easy 穴murmur easy あと灰虹…

苦節二年四ヶ月。

ついに ついに SP十段をとりましたよ!!!!!! 長かった・・・ 54→80→84→44で意外と余裕でした。スクリプとDUEが見事にはまってくれた。 DUEのあんみつは速度意外と遅かった。そしてかなり光った。びっくりkonmai。ついでに 穴ウッチー スパ乱 easy サフ…

上海。

etc

初級3'08''きた!!! ちなみに上海ってのはコレのことです。リンク先参照。http://www.sun-denshi.co.jp/soft/shang/index.htm

visible:stromatolite

買っちまったぜ!!すっっげえ音いいし!!!!

今日の成果

ラクエン穴 easy ANDROMEDA穴 HARD Real穴 HARD穴楽園はサドプラの使い方次第。あとは皿の回さないとこの見切りかも。いままでろくに見ないでBADハマってた…。###本日のできねーよ!still in my heart穴HARD何度やってもデニムで落ちるぜ!!!!なんですか…

バイト中

etc

今日のノルマヤバそう。ノルマ外ばっかり売れる… #追記 ノルマ 3/5 一件逃した!!#追記2 両方ノルマ達成しちった。フィバりすぎ。

ぽっぽんFEVER 熱帯日記2

海に昇格しました。未だ土付かずの12勝の2位3回。 海で憧れのアントラHを選曲したところ 素点TOPでゲージ5っつー異常な状況に。対戦相手全員FEVER栗。HIDOI。 次のバトルダンスで白ポップ+左右プレスでゲージ0になったのにやっぱり素点TOPだった。なんなん…

ありがちだが辛いもんは辛い

うおぁぁぁぁぁ穴secret of love最後HARDでぬけたのに連打して空プアで死んだぁぁぁぁ↓↓…クリア状況はムビにとったので後ほど。MILUUの中の人見てるー?動画は準備できたら公開しますので。まずはネタを溜めてからかな。

ぽっぽんFEVER 熱帯日記

今日も今日とて城で熱帯。なんか今日は昇格チャンスの人×2と同時に当たっちゃったり。 二人とも必死なのでお邪魔打ってないのに俺だけ集中砲火浴びました。主にダンスとミクロポップ。 ダンスは余裕ですがミクロポップは普通にコンボ切りますよ?マジきつ杉…

☆11

だいぶうまってきました。帰ったらクリア状況まとめようかな。