2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪リターンズ

死にそう。熱とだるさがノンストップ狂四郎。なお、保健管ドラッグはほんとに軽めの対症療法薬でしかない模様。やあねぇ。

★42潰しII。

穴ロッテルさん 穴HI SCHOOL DREAM以上2つクリア。

九段取った。

うっひょほーいついに9段取ったヴォーイ!!!!!!!RED稼働時に立てた目標やっと達成したよ!!!!!!!!

皿曲 is 楽しい。

一日三回穴halfway。 今月の標語です。 そのおかげで穴511(M)をクリアしました!!!!!

RED 300プレイ達成

…してました。 これで大体1000曲くらいはやった計算に。うわー無駄遣いとか言われても仕方無いなこれ。

★42潰し

こずみっくれいず らぶじぇね アビリミ どんびー以上4曲の穴を攻略。スコアは伸びなかったけどまぁいいや。

失敗。

えー…と。結構致命的な自己中行動してしまいました。 レポートの問題分かんなくて先輩に聞きに行って、先輩すぐに分かんなくて俺が一度部屋に戻って待ってるはずなのに、俺がそのまま先輩に連絡なしに飲み会に行っちゃいました。 当然先輩は置いてけぼり、人…

不安

弘前のウンコブラウン管に慣れてきました。帰ったら全然光らんのじゃないだろうかこれ。あと穴ハーフゥエィができない。穴高校夢とか。 でもタオルプレイで穴DANCEを350近く伸ばしたからよしとする。あと穴惑とか。

本当にモチベーション↓。日記の。

…最近IIDXの成長が見られない。やってないせいだろうけど。