2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

粘着の旅

CSハピスカのお話。 ハピスカやるときは曲好きなこともあって絶対プリドンやってます 乱だと縦連が取れなくて、正規だと中盤の7鍵のリズムが全くできなくて死亡の日々でした 今日乱でやってたら 1〜3まで全く同じで7が4に来る自分的超当たり譜面を引きまして…

ひっこし作業

etc

超めんどい 移動先に人が溜まっててうぜえ

しんじられん

穴watch out フルコン者が出たらしいですね。 それだけ NODI来襲レポートは明日公開

はまなす車中の風景

etc

同じ車両に目覚まし時計かけやがったバカがいる…。しかもさっぱり起きねえし。そのせいで車内の全員起きちまってるし。 いっぺん死ね

新新筐体2台

もはやあまり意味はなくなった新新筐体。でもいきなり駅前のポスフールのゲームコーナーに2台も入ってたら普通驚くだろ!! GOLD出荷筐体かどうかを見分けるのはeamuパス挿入口のシール。eamuのeマークが無くなってたら新新筐体! 確認!ない!!すげえ!!…

あーーーー

etc

今日でまたひとつ年食ってしまった!!!!!!

良環境の条件

複数台ある 新筐体である DPジョイントがある 皿・ボタンのメンテOK けっこう空いている すべてを満たす環境が少し足を伸ばせばあるというのは素晴らしいです。 今日も恵庭キャッツにて連コインしまくってきました 成果はこんな感じ 穴never... 初見AAA+フル…

札幌遠征 '07春

昨日はJINGの車で札幌遠征に行ってきました。大変腹筋が痛いツアーとなりました 出発時にJINGがお腹を壊して結局到着が二時間遅れるという失態をかましてしまうスタート。 じゅんやとしばの二人には迷惑かけてすまん んで判定が改善されて初めてのGOLD 今日…

年度終わり

etc

今は帰りの電車の中です 実はさっきまで卒業生の先輩と飲んでました 北海道帰るのと入れ違いにいなくなるので、すぐに会えるのはこれが最後という飲みでした すごい可愛がってもらった先輩なんでこれっきりというのはあまりに寂しい でも自分の電車の時間が…

スクリプテッドコラプション

etc

…という誤表記を見て笑った。崩壊しちゃまずいだろ。 今日の夜行で帰るぜ!実家で急用がなければ火曜にでも遊びにいくかな。 最近はCS10thで穴クエのプレイ回数を少しずつ増やしてます。 あと穴Vが楽しい。