2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタスク

etc

部屋の掃除をせねば。気合い入れて行かないと死にます。

稼働3日目

新曲はひどい階段祭りですね!sphereとかもうやりたくない!音小さくて聞こえないし! あとは段位ですか。AAがBP110出たしたぶん無理。いや、雪月花で閉店。 distressの威力確かめたいから6段もやりたいけど、それならまた7段取らなくちゃなんなさそう。も…

最近気付いたコト

web

この日記のアンテナに入ってる「食べたものを淡々と記録するよ」の中の人が被災されたそうです。 ビックリして見に行ってみると確かに新潟県長岡市在住って書いてあります。 23日からの更新は明らかに今までと違った雰囲気なのに一週間以上気付かなかった…

そういえば

etc

昨日は日記を書かなかった。

ガクガク

あの時…カードリーダーの調子がやたら悪くて、エラー出てカード使えなかったんです。 で、並んでる人も一人だけだったから七段やってみたんですよ。曲どうなってんのか知りたかったし。 一曲目のRED ZONEを98で越して、モニタに映った後ろの様子をふと見ると…

RED稼働。

15時くらいに行ったら稼働してました。なんか色々アリすぎて疲れたので今度まとめることに。取りあえずAAにはビビった。

理解度

だめだこりゃ。ADD確定…。文法取れなさすぎ。

RED初日。

はい。子供みたいに緊張してます。ギャー。# 10:08 RED来てねー…。 本当に馬鹿みたい俺。

10th稼働最終日

無くなると思われる9th曲をやってきました。 traces -traces you MIX- 無くなる可能性は高くはないだろうがなんとなく。結構最後殺しのやらしい譜面。 honey goodcoolの人の曲は安定していい曲だと思った。 SWITCH RAMには珍しくおとなしめな曲。こんな曲で…

朝起きたら

etc

がっつり降ってるし!!! 初雪からここまで降られるとさすがにJRも困るらしく、電車が遅れてます。これ書いてる今も電車来てません。寒い…。

DTMマガジン

見てたら血が騒いできました。ACID使いてぇー。

死。

一曲目。 夜のサングラス[a]で逆ボーダー。気を取りなおして再挑戦。 今度はLOVE IS DRAWING[a]を選択。 左に寄り過ぎの謎譜面。左が疲れて右に移行失敗、ガリガリ削られて死亡。_| ̄|◯

明日

理解度確認があるんだけど…寝そう。旅に出たい。

ゴッゴル

web

えーと、今まで知らなかったんですが凄い人たちが凄いアホなことやってるようにしか見えません。 でもそのひたむきさが素敵。

目標設定@RED

九段クリア。 moon_childクリア。 THE SAFARIクリア。 ★43まで全曲クリア。 7keys制覇。 夢はでっかく!

目標達成状況@10thstyle

目標 ★40まで全曲クリア。 Vクリア。 9段クリア。 結果 ★37までオールクリア。あまり簡単すぎるのは除く。7keysに限れば★40までは達成。 easyでクリア。 手さえ付けられず。まだ壁は2〜3枚ありそうに思われる。 take it easyとabyss -heavens rmx-をなん…

英語終了

自由英作、一つの原因と言うか話題だけで50語も書かせるっていかがなものか。 there are two main reasons. First〜…とかってやりにくいじゃん!!!!

理科終了

高分子化合物 わ か ん ね ぇ よ !!!!というか試験官の女の人が妙に芝居がかった態度で凄い気になる。 なんかデパートの屋上でヒーローショーの司会とかやってそうなイメージ。

_| ̄|≡=....◯

鍋!鍋!鍋!

etc

T君の家で鍋をつついてきました。鍋じゃなくて豚すき焼だけど。 いよいよ生活必需品も揃ってきて家らしくなってきた部屋ですき焼ってのは、嬉しい反面悲しいと言うか…現実とのギャップ考えて少し暗くなったり。旨かったし楽しかったけど! あとT君K君。四人…

多人数での

回しプレイほど腹の立つ事もないと思うのですよ。高校生たちよ、周りの事も考えような。

エスタ10階

etc

食べてきました、函館の塩ラーメン「味彩」。 さっぱりスープに細めんの相性が最高。多めのチャーシューで幸せな気分になれます。 いやーおいしかった。ごちそうさまでした!#T君ごちそうさま!

本日のrecommend #16

ruins / yamajetBMS journal運営、CDへの曲提供、各種イベントでのBMS制作など非常に活発な活動で知られる氏。これは去年初期に書かれた代表曲です。ミドルテンポでの特徴有るリズムパターンとどこか寂しいメロが特徴的な曲で、foonmixではソロアルバム「jet…

stromatlite

…の最後の曲が格好良過ぎ。漏らすくらい。

開き直ってもう1コイン。

RAM曲楽しー! SNOW穴、初めてやったけどすごい同時押しが熱い!良譜面! 曲も硬派でカッコイイ!RAMさんこういうのお願いしますよ!LABは逆ボーダーやっちまいました。でも皿と譜面の絡みが漏らすくらい面白い。やっぱ皿あってのIIDXですよ。 アイキャンフ…

最近

etc

どうにも寝坊しがち。夜型になるのはいけないと分かっていてもついつい…。今日から就寝を一時間早めることにします。 残ってしっかりやってくるのも効果的か?終了時のテンション次第だけど。

本日のrecommend #15

Crayon / RR workshop控え目なパーカッションによるゆったりしたリズムに、エレキとアコースティックの二本ギターの掛け合いが魅力的なナンバーです。シンプルだが曲調にクリティカルなBGAも見所。肩肘張らず、二つの音色のコンビネーションを楽しみたい一曲…

_| ̄|◯

本日のrecommend #14

Feelin' my new world / hiroオサレ系作者と言えば断然彼を置いて他にはいないでしょう。ムーディ&スタイリッシュにして粗がなく、洗練された曲調はアマチュアとは思えず他に類を見ない卓越したセンスがあります。五鍵時代を思い起こさせるシンプルながらカ…

nazo用スキン

BMS

某所でRED風スキンを見つけたのでちょっと使ってみた。 …これは凄い。さらにBGA拡大表示版は大迫力。スコア下がったけどこのまま常用の方向で。