2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLD削除曲

9thと10thから消えるって何が消えるのか早くはっきりしてくれ!!!!!!!!!! Feedbackが消えたらすごい凹む

昼寝しちゃって寝付けないので

etc

DDRを変な略し方してる人が太郎とかしつこいので書く。 01:好きな歌手ベスト5 まず歌手限定ってのが俺にはつらすぎ 1.the band apart 2.バンプ 3.Cocco 4.柴田淳 5.ラバーキャロッツ みんな難しくて歌えません 1位のバンアパはマジオススメ 02:好きな曲ベス…

ひま

etc

一時半からのバイトでしたが。契約:18時終了 現実:15時終了 …おいっ!?

GOLDロケテ

この時間ではガセが多すぎてどうしようもない!!!!とりあえずテクノウチが来たのはガチっぽいけど。 バイトめんどくせぇー

交通費

IIDXやりにいくと交通費がヤバいですよ!!!!!! 今日の成果 穴still in my heart 乱HARD 灰チェッキン HARD 穴RED ZONE HARD 灰ギガデリ 乱HARD ついに☆9HARD埋め完了。 穴stillやっと潰せた…。思いの外あっさりゲージ残ったし。やっと引いたか当たり譜…

札幌遠征 II

なんか青森からはるばるMILUUくんが北海道来るということで 25〜26にかけてTERRORのおうちに泊りがけで遊んできました。 あとは箇条書きで ぶたフィーバー 財布フィーバー のぐち君マジ赤強過ぎ DDRも強すぎ ポップン店内対戦 ファンタジーNムズ過ぎ スープ…

3つ押し〜

そんなわけでスガイテイネ。あんまりIIDXやらないでドラムばっかやってたけど。 今回の成果 穴INAZUMA clear 穴青龍 HARD 青龍は安定までが早いらしいね。

ていねー

手稲行ってきます。あと冥王星の冥福をお祈りします。(笑) とりあえず冥祭りはやってきたいなぁ

REDより9th

DJP伸ばしたいなーと思っていろいろやってみる。 穴A→easyからclearへUP 穴AA→BP 380から280へ 灰AA→+60してやっと2000台に乗せる 灰GAMBOL→AAなんて二度と出る気がしない 穴GAMBOL→アー ズッ ビャーン ズッ デーン ズッ デーン ズズ デーン ズズ デーン ビシャー デーン ズズ デー…

えにわ

キャッツアイ恵庭にてごっそりデラやってきました。 本日もJING君の車です。いつもありがとう そして彼と行くと必ずといっていいほど皿祭り開催されてしまうのが面白いところ。 そのおかげでラクエンとかはノーマルゲージ安定まで来た。皿とSUD+消すタイミン…

かていようRED

DPH LAB easy DPH AA HARD DPH ワンブル HARD DPHイレーサーモーターむずすぎ(>_

優勝 早稲田実業

etc

駒大苫小牧わずか及ばず…。彼らはよくやったと思います。ナイスファイト。

決勝再試合

etc

早実の斎藤選手は実は2人いるんじゃねぇのかと思った。なんだあの底なしのスタミナ。 明日視聴率すげーだろうな…

駒大がんばれ

etc

こいつらすげーなぁ。ここまでこれたんだから頑張って欲しい。

AAAなんて

出ません(>_ そーいえば明日からBOF III開幕ですね 落とすのめんどくせー とか思ってる時点でBMSへの情熱みたいなものがかなり冷めてきてる事実が分かるわけで。 昔の曲イイヨー

ヤボ用にて

札幌まで出てきました。 前から欲しかった靴を買ったりしていい気分。 帰りにちょっとQMAやったらなんか予習で97点とか出してビビる。 本戦では予選で2連続1位出しておきながら3次予選で6位。 結果1ステージ足りないのに200点オーバーとか何。 デラの話 …

光らない

BMSばかりやってたらなんかAC判定わかんなくなりました。 成果は特になし 穴白虎+470くらい?

昼夜逆転気味

etc

こんにちは。ついさっき起きたポンさんです。ちなみに今はおやつの時間です。 一昨日にボウリングやったら右腕と右手が同時に筋肉痛で笑えるくらい動けないです。 ジジイか俺は。 さっきダブルやったら右皿の時に鈍痛が走ってしんどかったです。QQQ(N)なんて…

北海道帰ってきたけど

8/11からずーっと実家にいません。寝てる時くらい。盆で親の実家いってたのを除いても全力で遊びすぎ 近くにIIDXがないので自然遠くに足が向く→帰るのめんどい→友達宅泊まり→さらに遊び誘われるのコンボ。疲れてきたわ正直 今日の飲み終わったらゆっくり休も…

帰還 そしてデラ

DPH クエ 乱 DPH 雪月花以上easyクリア。雪月花楽しすぎる。

札幌北区遠征

いってきましたTERRORのホーム。JINGの車で。 あれだね、札幌は広い上に良環境ゴロゴロしててまじうらやましいわ とりあえず行ったゲーセン キャッツ篠路店 キャッツ手稲店 キャッツ新川店 キャッツ恵庭店(w テイネスガイ ゲーセン行き過ぎ。つかキャッツ…

札幌

etc

バイトの面接ついでに札幌でデラやってきます。むしろそっちのがメインくらいの勢いで。 CSでDPAアンドロメダやったら意外に押せたし、またDP☆10埋めやろうかな。非ジョイントなら普通にSPやるけど。

CS中 #2

L7鳥コン埋めしてたら家テレビ判定にも慣れてきたらしい。画像はタンジェリンL7。 132-8-1-0-0のスコア196k越え。こんな光ったのは初めてだ。てかgood1って何。

CS中

ギガデリL14ハードきた!

室蘭遠征収穫

灰嘆きの樹 HARD 穴クエ HARD 穴エラステ HARD 短期目標の穴クエHARDが埋まった。あれ発狂地帯乱だとかなり簡単になるね。 あとは穴エラステ乱でやっとつぶした。HS1でサドプラなしっつー謎オプション。速度差おさえるためだけどやりすぎた気が。 あとはALAS…

函館 AM 1:15

etc

冷房の効かせ方が殺人的なんですが!!!!眠いけど寝れない。 もしかして室蘭は寒いのかな。やべー長袖あったっけ…寒くはありませんように。

濃い一日

DPH Y31で楽々AA出しておいて空振り逆ボダ… そんなひどい日です なんか脱力ができなくて変なミスする。手が言うこときかねぇ 多分暑いせいですね 昨日に引き続き死ぬ じゃ 寝まーす(列車で) タイトルの意味? タスク山積みだったけど無事消化して旅路につけ…

あーつーいー

etc

あちぃぃぃいぃっぃぃいぃぃぃぃっぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃっぃぃいっぃぃ(右手中・薬の高速トリルでお送りしています) さて 明日帰るわけですが いろいろ準備終わってません 今23:33分 やべー しかもまだ明日やるタスクは山積みなので かなりの勢いでキ…

オーガストとローコストって似てるよね

etc

8月ですね。あついですね。経営学のレポートで蒸し暑い部屋に缶詰めなぽんさんですこんにちは。 締め切りまであと30分!!!!!!!!!!! それじゃ提出にいってきます いってきました 帰りに学食でご飯食ってたらやたら凹んだ顔したサークルの後輩に…