2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDプレイ記

今回は事前に仕入れたのが隠し条件・システム関連の情報だけだったので、新曲の名前とか譜面とかはノーマーク状態でプレイしてきました。 不意打ち的に死んだりしたけど新鮮な気持ちで楽しんでこれたのでよかったかな。 SPDPとも選曲幅欲しさにとりあえず八…

直後に

DPでまた同じミスして死ぬのも俺くらいのもんじゃないでしょうか!!!!

やっと初プレイ

SUDとSUD+間違えて開始10秒で初プレイが終了したのは俺くらいのもんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!

GOLD新・新筐体判定の話

そんなものがあったなんて知りませんでしたが結構凄いことになってるみたいですね。 なんでも家庭用並に光るとか。 自分はランカーの人みたく判定が厳しいことに腹を立てるつもりはありませんが 筐体を選択できる地域とそうでない地域で格差があるのはそれな…

追いコン

etc

一年半ぶりに ひどくぶっ殺されました

帰ってきたカツ丼フェスティバル

etc

サークルの面々でこんな村の洗面器サイズカツ丼を食べてきました 初めてじゃないので普通に完食 タイムは10'21''でした 10分切りたかったな あーもたれる…

情報ページ見てしまった

があああああああああああああああああああ見るんじゃなかったあああああああああああああああやりてえええええええ

GOLDですが

稼働後しばらくはプレイ無理そうです。 初プレイは来週火曜以降になるのかな… くそ!俺にJIVEをやらせろー!!!!

THE LAST

etc

明日提出のレポートを仕上げれば今期は終了ですよ!!!! ただし間に合うかどうかが死ぬほど微妙。というか死ぬ。 あとあれだけめんどくさかった某理不尽深夜仕事が自分の力で早く片付いたので今日は機嫌いいです。 でもやっぱりめんどくさいから月一回くら…

すごくねむい

今日はインフニでIIDXやってきました。 今日の成果 穴クエのスコアを約半年ぶりに更新しました BPは20。アケでは新記録です あと穴ネメ白埋めした。正規がだめなら乱ですね。

突発バイト

etc

今昨日の夜九時に決まったバイトやってます。1日8千円。 頻発する飲み代の足しにでもするかな。

みたまシンドローム

久々にみたま行ってきました。 まずはQMA4 全問正解で予選4位とか面白いものが見れました。 決勝はミスした瞬間終了とかそういうレベルの高さだったり。 アニゲーの異様なレベルの高さをなんとかしてください。 ドラム SP600越してから調子が良くなって…

もう

etc

だめだ

peercast

etc

友達にpeercastを教えてもらいました。 簡単に言うと個人でリアルタイムに動画とか音声とか配信して見たり配信したりして楽しむものです。 暇つぶしには最高ですね。つぶれちゃいけない暇まで潰す可能性満載なのがアレだけど。 そのうちIIDXプレイ配信とかし…