2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入院2日め@夕食

etc

白菜の味噌汁 ほうれん草お浸し 鶏と野菜の和風煮柔らかく煮た鶏肉旨かった。ほんとにパラリラ言わすDQN車初めて見たwwww

まだ風邪中

うはwwwww入院wwwwアホスwwwwww

この土壇場で

ガッツリ風邪引いたぽいDEATH。アホか俺は…。

ストレス?

レンタカーのフェラーリで街を暴走する夢を見ました。 いろいろ溜まってんだな…。 なぜか要らんサービス満点の洗車(美容室みたいな)で洗車したり、車内に熱排気口があったり、途中でクレタク状態になったり、それでぶつけた瞬間賠償額に目がくらんだり、なぜ…

午後は復活

ちょっとうまくいったのでテンションは上がりました。 ていうか今前でIIDXやってる人の上着が裏返しです!!!つっこめねぇよ!!!!

波乱の一週間

疲れました。体力的に精神的に。正直無理ですよバイトと寮とサークルと学校の両立は。学校8割寮連5割サークル2割犠牲にしてます。 つまりは自分の能力だとサークルと寮で手一杯ってことに。(むしろそれすら無理) 今日もバイトでやらかしちゃったし…死にたい……

1―3

etc

…。…。………。

豪州vs日本戦

etc

ヴァァァァ!!!!!!!!11111111

DDSP十段

穴ワンモアラスト一小節で落ちた。

バ イ ト 初 日

etc

いきなり配属でワケワカランこと大杉!!!!!!!そしてキョドりまくって担当にため息つかせる俺。ごめんなさい。 でもカメラ自体は意外に売れますよ????自社製1.5機しか売ってないけどな!!!!

かめら

etc

モニター機届きましたよ!!!!!!V10が。なぜV10なんだ!!!F11でもF30でも、Z2ですらないV10が。 まあ使うけどね。16MBは寂しいなぁ。動画撮りたい。

いまさら

DP青龍やったよ!!!!! あんま譜面面白くないですね。朱雀が一番おもしろい。 玄武出すのめんどいなぁ…。DP白虎もやったよ!!!!! なんか360とかつながったし!!間違ってHARDつけて死んだけど!!!!でも意外に生き残ったからHARDでもいけるかも?

携帯を

車内に忘れたぜ!!!!!!!!!!!!!!!新着メル13件wwww

バイト@仙台

失敗した…mp3プレイヤー持ってくんの忘れたOTL

絶妙な目標設定

残り100を埋める長い闘いが幕を開けようとしています。 とりあえずDPはマキシマムをノマゲクリアとトキオ灰HARDが早そう。てかギガデリL14無理。

長老いらね

頭悪い長老なんて不要です。マジさっさといなくなればいいのに。

今日できた曲

穴魚HARDクリア 穴虹飛クリア穴虹飛はすぐ安定しそう!譜面楽しい。あと穴アンドロメダが惜しかった。