2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてやったことだけど

etc

なんかもうよくわかんねえ。 俺が折れればそれでいいなら折れるけどさ。 これ以上考えてもわかんないし、他にもいろいろあったみたいだしもう時間置くくらいしか思い付かないわ。 つーか対応考えても俺以外のもののほうが影響大きいと思った。見当はついてる…

microSD安すぎ

etc

1GBで1596円也

穴AA BP-100

SP十段取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ※詳しくはmixiで!

先行叫び

DP九段取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ※詳しいことはmixiで。

ミクシやばい

etc

携帯でミクシやるのはやめます パケ代がやばい 死 PCでログインしっぱのが楽だし安いしでいいね レポート全部終わってないのに増えた\(^o^)/

近況

etc

のぢ襲来。GWの半分を使って遊ぶ。おつかれさま。 mixiを始めた。目下IIDX関係だけ。 節約生活はお腹が減ります。 おまけ なにこのひどい検索

4月待ち受けの話

公式待ち受けのヒントは微妙すぎ 20回のやつのヒントに「漢字三文字のあの曲の待ち受けです!」とか書いてあったから 『ああ、花吹雪だな、季節的にもピッタリだしコンマイも粋なことするな』とか思ってたら 鬼言集だったし。 30回のやつのヒントに「ふわふ…