2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日クラッシャー

etc

朝起きたら部屋の雨戸が倒れてガラスで部屋がひどいことになってました 猫の仕業っぽいです 昨日掃除の途中でめんどくて外してあったのがそのままだったのがまずかった… 風来のシレンDSが欲しくてたまらんです なんかテンポ悪いとか操作性に劣るとか言われて…

ボーナス

etc

じーちゃんが小遣い送ってきてくれたので買い物に行ってきました ついに ねんがんの あたらしいこーとを てにいれたぞ! 高校の友達と飲んできます メンツ的に無事に済むわけがないですが…どうなるのか…。

里帰り

etc

今回はカーペットです イスよりはくつろげそうですがどうなるやら

SPでは久しぶりに

アケで成果が出ました。穴掘 HARD 縦連の軸が3だとすごく楽。

灰軽くやったらdjp1882まで伸びました djLEVELフォルダ開いてスコア伸ばすプレイスタイルにすれば1900は乗せれそうです ワンモア灰が変なとこで切れて繋がらない…

零時

穴零時に粘着してるうちに零時が好きになってきました。 あんみつ万歳 遅まきながらSP穴一通り埋めました djpは1846です とりあえず1900には乗せたいところ といってもクリアはjust a little smile白くらいしか見込みありそうなのがない… スコア頑張ります …

時給500円その後

etc

先日書いた日記の紹介リンクで誰かが入会したみたいですね。 個人情報の管理だけちゃんとやればこういったサイトの利用価値はあると思います 時給換算するとすごくしょっぱいんで多分やっちゃだめです あくまで小銭稼ぎ感覚でどうぞ さて一週間立ちましたが …

自給500円

web

タイトルの意味を説明しようとすると長くなります。 ハピスカやりすぎて指が大ダメージを負ったためお休みして地元の友達とメッセしてたんですが そこで友達が「課金なんてネットだけでどうにでもなるからO2JAMやろうぜ」という発言をしたのがきっかけでした…

スクリプト longmix

某所で出し方聞いたので実践。見つけた人すげー Amix地帯の対称ゾーンで死にました 3回やったけど同じとこで死亡…無理すぎ FREEに常駐はしないみたいですね

30分

佐川が来てから2コマ出るまでの30分だけハピスカやりました 以下感想 ライバル収録数sugeeeee とりあえず自分、しば、じゅんや君の名前発見 standardで開始。最初にやった曲は穴511。新曲やれよ 穴ラクエンがライバルトップ自分でビビる 判定ちょっと違うよ…

明日は!

ついにハピスカですよ!!!!!! でもちょっと当日プレイは無理そうです 明日は2〜5コマですが今の自分にとって学校サボることは死に値するのでできません 夜はおそらく徹夜仕事でしょう テンション↓↓↓です んで代償行為としてひたすらCS10thやってまし…

wikipedia

レポートの調べものしてたら関連項目へのリンクからいろんなとこに飛んで気づけば1時間とか平気で経ってたり。 おもしろすぎます。 今日はしばと城東までいってきました しばがハピスカ購入資金として10thを売りにいきたいというのでまずはブックオフへ な…

クロスプレーキャンペーンその後

いっこも当たりませんでした。 全部で300CPくらいはたまったはずだけどやっぱそれくらいじゃだめですね。 周りには当たった人が一人いました 後輩が200CPしかないのにポップンのポスター当てたらしいです 当選者20名の景品らしいですがすばらしい剛運です み…

成果なし

ゲーセン行っても成果があがらない時ほどテンションさがる時もないです あえて言えば DPH Holic 白 でもこれカードなしで半年前にやったことだし嬉しくない ACはモチベ上がるまでドラムだけでいいや 家かえってCSでまたダブル RED立ち上げてDPA ANDROMEDAや…

スクリプ大増殖

http://bmt.cc/item/2532これはアツい。アツ過ぎる。

12月

今月はCSハピスカの月ですよ? きっと中間テストとかレポートとかあっても手に着かなくてヤバいことになるのが目に見えてます まぁ今週来週がテスト週間のヤマでしょうから問題ないですね ぅあー何マニアとかcatch meとかの皿やりてぇー 飽きるほどスクリプ…