2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

右左得意不得意

穴バーサーク鏡かけたら+450くらい行って楽にクリアできた。アホか。

久々の一曲め落ち

drivin'穴で手がぜんぜん動かなくてラス2小節でHARD閉店。もう俺死んでいいよ。

CSREDプレイ記2

SPのDJpointが1700を超えました。 アンドロメダ穴HARD まーまー穴HARD バーサーク灰HARD このへんで+17してぴったり1700。 あと50は伸ばしたい…!!目標はSP1800 DP1200の計3000で!!

DD制覇

DDの新曲DPHが全部うまりました。☆11の割に楽な曲が多くて助かった!

また一つ目標を。

ACでDPH蠍火フルゲージぬっころしてきましたよ。まじ譜面おもしれえ。

HSは下げろ、SUD+もだ。

灰冥自己ベ+308です。HSは下げてナンボですな。

☆10埋まった

穴ぽかりを乱でねじ伏せてなんとかフォルダ点灯です。中味はすごい色とりどりだけど。

蠍火

DPHクリアきた!!!!家庭用だけどね。

DPHコンチェ

SPHともども神がかった良譜面だと思うのです。脳汁出まくり。緑ランプつきましたが橙ランプまで頑張りたいところです。

きょうの穴がんぼる

EX 170 COMBO 14 miss 51 PLAY COUNT 27PLAY RANK Bなんとかノマゲクリア。HARD無理ゲー過ぎ。80ノーツあたりまではたまにいけるけど…。でも灰はEX217でAA出たよ!

焼きそばUFO超不味い

食ったら気持ち悪くなった。やっぱカップ焼きそばはマルちゃんに限る。 あああー気持ち悪い…。

蠍火が面白すぎる

灰だけどね!!!! やるごとにスコア伸びて超楽しい。HARDくりあまで乱はつけません!!!!

疲 れ る

今日も今日とて予定で一杯です。 今週はおそらく休まる暇がありません。 いつになったら安息の時が来るのか…。

ソロれんしうちう

月光muziiiiiiiiii!!!!!111

CSREDプレイ記1

DP九段むずい!!!!!! SP九段危なかった!!!!!

rpm R.E.D

RED来たァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァsdf@;ふじこlpm!!!!!!!!!!11111 まあプレイまだですけどね!!!!とりあえず今日はDJP300目指しますよ!!!!

遅起きは3枚の爆損

↑為替用語使って改変したら意味不明。…つーか朝7:45に届いてたし。RED。猛烈に後悔してますがもう遅い。しかも今日は実験×サークル×R連の三連コンボで時間がないです!!!!!HIDOI。

ゲーセン来たら

ポップンFEVERが入ってましたね。 なんか原色が多いレトロフューチャーな感じです。80's US?(よく知らない)

目標設定 on DD〜DP〜

修羅と冥とカルマとクエとコンチェ(全部DPH)をマークつける!easy可!AS不可! どう見ても修羅とかヤバいけど!頑張る!!!

一つ目標を陥とす

家庭用だけど色(DPH)クリア。テケテーとトリルはいいとして、要はラストの殺しを取れるかどうかですね。

楽しい時期

今日はいっぱいやりました。 無事灰dirtyも埋まったし。

DP九段

同じ日に!!!!できた!!!!!!

SP九段

できた!!!!!! なんとビックリ、穴ロラ100%通過ですよ!!!!! 壁地帯無事に通過した瞬間の快感が半端なかった。しかし長かった…。てかジュースを待ち場においといたら掃除に来た店員に捨てられた…OTL

無理。押せない

穴白壁の壁が押せません。灰と違って3か所に来るのでどうにもならず削られます。皿が超邪魔。 ああ縦連打力が欲しい。縦連打ってどうやって鍛えればいいんだろ?

解禁。#1

SP九段 34→68→32→0 穴ロラが意外に叩けてビビった。脱力って大事ですね。コンチェはともかく白壁苦手すぎ。落ちたとこまででミス162。DP九段 90→82→0 たぶんlower練習すれば取れる。堀がついにBP50台に。アスラDB地帯ミスった。穴with you:曲好き。譜面印象…

さようなら、芋

ホームにて。

DPH白壁

うっかりできちゃった。

できそうな曲

・DPH gravity 侍 narcissusクエの前半がやってて超楽しい。

今年もきれいに咲きました。

☆8の罠

一曲目DPA burning heat!で落ちました。またこの曲か…。勘弁してくれよ…。 というのもDPを始めたばかりの頃、こいつのハイパーにすごく苦しめられた思い出があるのです。 まったく…☆7が埋まったっちゅーのに何やってんだ俺。 埋めるときDPA think of meとか…