2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

16年最後の晦日

etc

なんか知らないうちに年が明けようとしてますよ。 今年は時間の流れが凄い早かったように思います。もぅあっと言う間。 とは言うものの代ゼミ通いと講義とIIDXとBMSと音楽鑑賞しかしてなかったような!気が!する! ちょっとだけ努力と達成の味を覚えたり、D…

DP七段抜けたー!

今度は三日で七段!!これはヤバイ!ビックリ!!面白ぇーー!! 七段はEXE抜けたらそんなにガッポリ減るところない気がする。EXE良譜面だからできればすぐ腕上がるし。 しかし今日は妙にprestoが難しかった。EXEを26%で抜けたのに14%まで削られて。凹んで…

ありえない

OTL

親召喚の3秒後に車との接触事故で上下線不通とかマジありえない…いつ動くのか不明な上親に連絡手段ないし_| ̄|◯ #タイミング悪すぎ

O...TLが出たー!!

ヤバイマジヤバイ。光りすぎ。DPなのに。なにあの階段。外さないばかりかピッカピカ。それでLucy県別一位とかALIEN。 蠍火とか県別一位まであと一点とか凄い面白いあたりありえない。めちゃめちゃ上手いのにeasyつけてるのもやっぱりありえない。 その後にい…

質問タイム

ウヒョー!加藤センセに身元がばれちまったい!!! 俺「…で、ここをやったんスけどなんか良く分からなくなっちゃいまして」 加藤『ここはホラ、こことここ分かれば余弦でさー。しっかりしてよ?…そういやお前コースは?』 俺「あー…。一応HDッス」 加藤(苦…

A×4

A :AAA A(a):AA AA: AA AA(a):Aどれが一番簡単だろう、みたいなことをふと考えた。

m o n e y

etc

金が無い…。 参考書代(主にセンター系)だけでいくら飛んでるのやら…。もう残金が2夏目くらいしかないや。

調査書

取りにいかなきゃ…。予習やってねぇー。ちきしょー。いつもより+90分としたら…やる暇ない_| ̄|◯ #取ってきました 久々に来た北広島。昔は歩くのめんどくさがってたけど、学校に着く前にちょっと体動かすってのも悪くない。 帰りに東急のフードコートでウー…

DP六段抜けたー

26%残して達成!! R5はbp40↓、starmineはなんと300コンボオーバーを記録。B4Uに至っては最後殺しのS地帯まで60%キープの快挙。 やっぱ叩けてナンボの面白さだー。七段?prestoで右に一個ずつズレてて開幕で死亡ですよ。てかEXEで減りすぎ。6%って。

リポD&カロリーメイト配付

前回の反省を生かし三セット確保。1ダースくらい抱えてる兵もいたなぁ。

3-4ノーヒントで抜けたー

etc

最初下、左上、右下、バブル、キノコ、上、降りて4連コイン一周、上、中! #意味不明ですね 難しい!でも面白い!のでD面制覇まで攻略は全く見ないぜ!無性に6面7面の緑ジャンプ台面がやりたいので当面の目標にする方向で是非。 しかし皆なんでマリオ1ばっ…

マリオ2

etc

3‐4の無限回廊の抜け方忘れた…。隠しキノコの場所は覚えてるのに! 最初上行って土管に降りていったん左行って右下行って…のはずなんだけど行けない_| ̄|◯

talby対抗馬

etc

モック触って来た。意外に丸っこい印象。色はやっぱ黄緑かな。 隣りにあったドコモの極薄折り畳みも捨てがたい薄さ。でもカメラなし。したら京ポンでいいじゃん。垢抜けないけど。

フレックス怖い

おっかねぇー。延長食らっても退出が規則とか凄いスリリング。こりゃみんな並ぶわけだわ。

マジ凹む

鬼調子悪い。もしくは腕が壊滅的に落ちてる。わけわかんねぇー!!畜生もうやんねぇよ!!!

クリスマス限定モノ

BMS

今年は落とせない…。 R/T 2003の続編が…。 naotyu-氏の新曲が…。 二日で34件の登録とかもうホント凹む…。落とせないと分かるともう…はぁ…。

てかあと

516時間じゃん!!もう200時間も経っちゃったよ!!!!

ちょっと嬉しい瞬間

etc

隣りの人のイヤホンの音漏れで曲のタイトルを特定できたとき。 この場合曲のマイナー度に嬉しさが比例する。そんだけ。

OTL

OTL

OTL#祝日でライブラリが休みだったりコピーできなかったりPCが昇天したり玄関前でコケたりジュースで咳き込んだり

解禁ヴァァァァァ

蠍火BP130-E40%。縦連打マジムリですって…。あそこさえなきゃクリアできるのに…。 DP-AGEHAはE無しでクリア。曲微妙。 close my eyes for meの曲がえらく気にいった。皿大好き。途中でソフランして鍵盤重視になるヤケクソ具合とかさらに大好き。 the hope〜…

解禁ヴァァァァァ

蠍火BP130-E40%。縦連打マジムリですって…。あそこさえなきゃクリアできるのに…。 DP-AGEHAはE無しでクリア。曲微妙。 close my eyes for meの曲がえらく気にいった。皿大好き。途中でソフランして鍵盤重視になるヤケクソ具合とかさらに大好き。 the hope〜…

解禁ワンコイン

the hope of tomorrowの譜面がかなり奇特でびっくり!面白いけどズレたら死!なんであれが☆7なんだろ! 蠍火初見はBP142!三連スクラッチまでレッドゾーンに止まったもののその後は頭も上げさせてもらえなかった…。 earth scapeのソフランは酷すぎ。v/erとか…

解禁 on 15:00

でも今日はやりませんよ?_??やるとしたら earth scape the hope〜 BLOCKS 蠍火 or FAKE TIME…の順で。 解禁前に13kつっこんだ根性見せたらぁー。 #それは根性ではない

滅多に湧かないこの感情

代ゼミからの帰り、某Y君と一緒になる。この時期に話す内容っつったら一つしかないわけで、しばし盛り上がる。 理系の見本のような彼、俺と感じることがちょいズレてる。それはいいんだけどなんか喋ってて違和感が。 というのも、なんか彼は俺を格下と見な…

箸が無い

OTL

スペアはこの二週間で使い切って品切れ…。 俺 に イ ン ド 人 に な れ と ?

お茶は伊藤園に限る

etc

再びそう確信。茶の渋さと旨味をバランスさせてるのは伊藤園の確かな実力の証明。美味ぇ…。

CS9th発売予定

3月らしいですよ3月。受かって遊びたいもんです。専コンもういっこ買ってきてダブルで。

(雪)^風

etc

寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜェェー!!正確には寒くないけど冷たくて死ぬぜェェー!!!

凄いものを見た

隠し曲 happy hardcore/AGEHA/Ryu☆ cyber trance/the hope of tomorrow/sota fujimori hyper jpop five/ULTIMATE/TERRA この3曲を肉眼で確認…!ネットでの情報はどうなってるんだ…!ついでに蠍火穴と通常両方確認!通常も十分ムズいあれ。★42〜3はありそう。

あと29日と18時間

あと716時間…