2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

設置例

etc

こんな感じに。 5512CAがもう少しで来るからもっかい撮ろうかな。

鬼畜プレイ

etc

ポン酒にて記憶を飛ばしました。VH7PCはセットアップ終了したので後程画像をupします。微妙にvh7pcctrlが不安定ですぐ落ちるのが残念。 それを抜きにしてもこいつは実に使えます。正直ほとんど見ないし、必ずしもTVから音を取る必要はないので… あとは延長赤…

VH7PC 購入

etc

ついに買ったよ…!!! チャリで運ぶのは正直キツすぎでしたが!!!!これから開けてセットアップします!!!

でぃすとーてっど。

もうじき次回作が稼働ですが。 なんか結局SP九段は取れなさそう…。☆44はほぼ放置プレイだし。 DPは成長は見られますが相変わらず七段。色無理ゲー過ぎ。あんなトリル取れねぇよ。テケテーもボロボロだし。 あんなんでVとか抜けれるかも疑問。ひどい八段です…

VH7PC

etc

某所で見つけました。中古で。12k。 付属品が多少足りないみたいなんですが…すっっっげー欲しい。 あああ安物買いのなんとやらって言うしなぁ…でも欲しいぞ!!!

メシ

etc

今日ジャンクフードしか食ってないよ!!!!朝 サトウのご飯+かつぶし 昼 マックチキン 夜 袋ラーメン*2明日は買い出しだ!!!!

呑み×3

昨日の夜:呑みカラ 木曜:サークル+関係者呑み 土曜:階追いコン耐えろ俺!!!!水曜はバイト面接もあるぞ!!!!

今回の成果

easy clear spooky N14 月光 H14 一曲目落ち in my eyes H14(normal gauge)いんまいあいずとか!!!!BP13だったのに!!!!次からハードつけます!!!!

そんなミス

DP EXPERTでオリコえらぼうと連打してたらHS2でASAPコース選んでしまいました。デルシドみえねぇよ!!!!

一つ峠を越えた。

今作中にクリアできなかったらどうしようと思ってたけど…ついにサマバケN14 クリア!!!!あとシングルは 穴竹 穴lucy 以上をeasyクリア。一日おきにくるとさすがに上達が見られますね。

一つ峠を越えた。

今作中にクリアできなかったらどうしようと思ってたけど…ついにサマバケN14 クリア!!!!あとシングルは 穴竹 穴lucy 以上をeasyクリア。一日おきにくるとさすがに上達が見られますね。

凹むお話

etc

いきなり重い話題ですが。「構成員の大半が何も考えていない人間になってしまった組織」のお話です。 組織って創立当初はとても意見交換が活発で、下部組織どうしや上下関係も緊張感があるものだと思うのですよ。 でも組織ってのは世代交替があるわけで、そ…

うぉぁぁぁぁ

今すげぇダブルやりてぇ…!!!!穴惑とかサマバケNとかを…!!!!!(悶え中)ところでDDRsuperNOVAの話が現実味を帯びてきましたね。2chとか覗いたりするとすっかり「正式発表マダー?」な雰囲気だし。 この時期の復活ってことで筐体売りとかもありえるんだろうな…

そんなまさか

初めて「上手いですね」って声掛けられました。 最初optつけ忘れたから☆6〜7あたりを片手プレイして、次にダブルでしぐHをAAってたらそんなふうに掛けられたんです。初めてで嬉しかったけどそれ以上に恥ずかしい…!!俺のホームには俺以上に上手い人4〜5人は確…