どひさしぶりに

全然使わないのももったいないのでこっちは落書きというかメモ的に使ってみる。

CS10th
課題
穴パンドラHARD 正規?左鏡?
中盤の大階段までが山場、最後は60あればいける

穴ゴーストリバイバル
とりあえず緑安定を、まだだいぶ苦しい。BP100切り目標

穴13
絶望的なところは少ない、指で押せるように心がける。BP100切り+緑安定を目標

灰ポンデス乱HARD
パターンに惑わされず押したい。BP30以下安定を目標

穴ラブエタ緑
調子次第、とりあえずは正規緑クリアを

穴シューティングスター赤
微妙に押せてない、赤安定を目標
穴虹虹白
安定できそう、あまり難所ないのですぐにでも


CSRED課題
灰ふぁけちめ白
もはやトリル+覚えゲー、さっさとつぶしたい

穴ロワー赤
押せてると思うので皿の見切りと安定を。

穴虹飛び赤
階段を安定して押せるように、トリルは落ちついて。中盤ブレイク前が一番むずい

穴ゼノン緑
かなり無理ゲーだったがもしかしたら。地力つけてからかも

穴ビークワイエット白
減らされ過ぎ。BP-20くらいしないと無理だが最後覚えれば根性で
穴レッスン5赤
だいぶ前に緑つけたが赤はきつい。右側微妙なトリルが課題、目標BP70以下