2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出来事

etc

パロのIIDXが治ってた。なんか色が変。あと残像がやな感じ。HS-1でちょうどいい。新筐体に慣れたからかな? red nikitaのHARDは半端なくムズい。キツい。

road to 450

450-241=209。 209/400=52.3%。理科 120/150 : 80% 英語 50/100 : 50% 数学 40/150 : 26.7%計 210/400 :52.5%理科8割か…。かなり厳しそう…。数学は一問完答+部分点で40くらいは狙いたい。ヴァァァァァ胃が痛い。

Today is HIDOI.

etc

うん…だって… なんも生産的な事してないよ今日の俺…。願書書いて弘前のやつだけ出したくらいしかしてないよ…。 あとアポロンのIIDXの床部分のズンドコっぷりに気を良くしてたくらいしか…。 五鍵が1クレ百円でダブル5曲プレイ可能でウヒョー状態で三百円突…

電車

etc

冬はダイヤが乱れるのが日常茶飯事だって事、分かってはいるんです。 でも運休とかホント勘弁してください。死ぬほど混むのは嫌…。

僕はオギノ式ぃ〜

荻野さんの勇者。ハマるとすごいねこれ。なんか一日でやたら進んでるし。積分とかsugoi。 でもこれが解けたからと言って入試問題が解けるわけじゃないんだよな…。ボスケテ。

わん おあ えいと

北大受からなかったら恐怖の寮暮らしが待ってる…!!恐怖っつったらアレだけど寮とかだとIIDXなんてできやしないし! 音楽も同様!大音量でテクノなんて聞けないよ!なんかこー、半身千切られたような状態になりそうでイヤ! 安西先生、俺勉強するよ!北大入…

成長の兆し

RED出て以来久々に八段やってみた。 … 雪月花であんまり減んなかった!NO13はいきなりbp70切ったし!HARD常備の成果かも? あとAAが思ったよりずっと叩けるようになってた。大収穫。最後のほうって中盤過ぎの譜面よりムズいのね。知らんかった。 ギガデリは……

なんか

etc

…って言葉は便利だけど連発するのはよくないですよね。わかってるけどついつい使っちゃう。 予測変換上位を調べたらこういう言葉がわんさと出てきそうです。 #調べてみた。>>かなり 基本的には 結構 すごい 感じ しかも 相撲 そんな 相当 確かに たぶん とに…

物理

波ムズいOTL

そろそろ願書書かなきゃ

家に帰ると驚異的にやる気がなくなるのでこのタスクは相当辛い。 帰ったところで娯楽があるわけでもないのに。習慣というのは強い力があるものです。 もう蔵書とかもあらかた読み散らしたし暇でしょうがないはずなのに。これでネット使えたらどうなることや…

金ねえ

etc

なんかIIDXやらラーメンやら問題集やら買いまくってたら金が無くなりましたよ!!! だからと言ってIIDX断ちとかすごい苦痛なんですが!残金1450円とかALIENですよ!!!!

ダメ人間の群像

あーsーdーfーーーーーーーーー! 現在凄まじくやる気無い!しかもノーリーズン!!ずっと布団でゴロゴロしていたい。ヴァァァァァ

雪と子供と散髪と

etc

九時に起きて除雪して超過労働中の親父殿が帰ってきたところに妹の友達が来て五月蠅くて眠れそうにない事に同情したり。 床屋でヒマそうにしてる店員が居るのにやたら待たされたりしたけど顔剃りの時のお姉さんが綺麗だったから許したり。 ドラッグストアで…

最後の講義は

本日3限三沼さんの英語でした。この時期のライブの授業としては非常に出席率が高くてびっくり。 最後まで人の減らない講義でした。まる。

だぶる

最近SPはHARD埋め。トキオがHARDでできたのは収穫かも。あとlucyもtracesもG2も落ちた。でもhalfwayはできた。不思議。 しかる後ダブル。7段は怖いのでeasyつけて☆6・7に挑戦。連コイン三回もやるとちょっとだけ勘を取り戻せた。 でももう猿はお預け。5週間…

パケ代

etc

無料枠を早くも突破OTL 今月4K円オーバーだな…。 ちくしょう代ゼミめ。ネットリサーチ通信遅延しすぎなんだよ!携帯鯖だからってヘボスペックにすんなボケ!

lifepoolいいなぁ

まじlifepoolいい。たまらん。刺激のない刺激ってな感じ。すっと耳に入っていく。勉強のお供に最高。 いやもちろん普通に聞いてもいいんだけどね!なんか聞いてて悪い引っ掛かりがないのよ!最初からそこにあったみたいな一体感。がたまらん。 というわけで…

神聖なる浪費

etc

せっかくなので栄養費でラーメン食いに行ってきました。 狙うはハーフが安くあっさり味が売り物の釧路ラーメンのお店。その名も…名前忘れた。 確かに懐かしい感じでするするお腹に入っていく味。んまい。ハーフだから量少ないけど。 帰り道に7階のゲセンでF…

B捕ったどーー!!

ベネッセ駿台・代ゼミ共にBランクゲッツ。古い。 さて!希望が見えたところであとは二次対策ですよ!ひたすら数学と化学と物理と英語…って全部じゃん。あsdf。

参考書キャラバン

昨日の話なんですがあまりに疲れたので記しておこう。 化学の二次対策を友達と話してたら「数研の重要問題集がいいよ」って薦められたので探しに行くことに。 飯食った後、紀伊国屋、弘栄堂、旭屋…ハシゴして探したけど駅前にはない。みんな'05の新課程ver。…

すげえ

すげーこと思いついた! ボイチャと絵チャとメッセ使えば遠隔講義できるし!すげー!

一夜明けて

1/17日です。まだ全然終わったわけじゃないけど気が少し抜けた感じ。 …とりあえず門前払い食らうようなひどいことにならずによかった。あと一月半くらいは受験生でいれそうです。 って、こういう書き方すると受験が楽しいみたいに見えてちょっと嫌ですが!で…

ヴァァァァァsdf

来たァ!! 前年比+108点の717点(79.6%)!! 傾斜配点後は239点、かなり上出来!!行くぜ第一志望!!!

アワワワワ

解答手に入った…これから…採点してみま酢…め っ ち ゃ 怖い…

1日目終了

ぅおぉをォぉお〜し。やることはやった。概ねよし。怖いので見直しはしない。あとは数学だー。

出陣

多少鼻水が出るのを除けば概ね体調はOK。そんでは行ってきます。

科技大

・交通の便がうんこ。便だけに。長都からの普通は通学時間中一本しかないので千歳を使うのが得策か。 ・さらにシャトルバスの時間もなかなかうんこ。出遅れて下見に来た俺みたいなのは死ぬほど待たされる。 ・8時台の本数はなかなか充実だが込み具合や推定…

ヴァァァァァ

OTL

何ーが楽しくてBEGGINERモードなんかやらにゃあいかんのだー!!!!!_| ̄|◯#しかもご丁寧にカードまで突っ込んでたり

etc

猫。いいですよね。 なにしろかわいい。何の役にも立たないけどそんなこと関係ないくらいめんこい。 丸まって寝てたりするのを見てた時にゃあ否応なしに平和ボケモード突入ですよ。 普段犬みたく積極的に甘えてこない分、ごろごろ喉鳴らしながら頭擦り付けて…

ハマる作業

etc

ヘソゴマ取りって不思議にハマりません?俺だけですねすいません。しかも汚い話題。ごめんなさい。