2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九段への路程 その2

DPH堀クリアもきた!!!!後半回復し杉!!!!

九段への路程

DPHアスラクリアきた!!!!混フレ脳汁出まくり!!!

気持ちいい

DPH NORTH AA出た!!!! DPH //も楽勝クリアだったし。 つかDPH リアリーラブクリアですよ!!!まじダブル楽しいんスけど!!!

絵に描いたような

損切りミスった!!!!!!!!! まだポジション持ちっぱの塩漬けですよ…。画像でいうとさらに半画面くらい下がって升。 どうせなら勉強と思ってどこまでいくのか見物といきます。 しかしもう一つの売り玉で得た+18%(元本比+9%)の利益すら食って元本割って…

資金運用試金石

月曜日から始めた外為仮想取引今週5日間の成果。元金比で+8.4%の増加でした。元金10万で計算したら月のネット代くらいは出そうで一安心。とりあえずはもっと長くやらないとアベレージが出ないので判りませんが…。

ハピスカ公約

そういや忘れてた。確か… SP九段 ☆44制覇 穴チェッキンクリア …だった気が。 SP九段は取れなかったし☆44は4分の1くらいしかできてませんぬ。 代わりにDPがすごい上手くなりました。☆7制覇、☆8ほぼ埋め、☆9も半分ほど埋まってます。☆10はまだ10曲程度ですがDP…

死ねばいいのに

一人のせいで約400人が迷惑し無駄に時間を掛けさせられ、さらにその中の30人ほどが多大な迷惑と被害とストレスと無用な徹夜と寒さに耐えることを余儀なくされる。僕はその30人の中の一人です。マジ原因の人死ねばいいのに。頭悪すぎ。

実習室のシステムが全とっかえされてました。P3 1GHZ → cel D 2.66GHZこんな発熱革命起こしちゃって…。今でさえこんなに暑いのに夏とか拷問部屋ですね。何台(何人?)ハングするのやら。

ダブル今昔

確実に上手くなっとります。ダブル。 ★10の譜面もクリアマークが続々とついてきていい感じ。 難があるといえば難しいところは綺麗に叩くのではなく撫で押しでごまかし風味なところ。 昔はそれさえできなかったからいいっちゃいいんだけど…もっと上手くなりた…

なんかしらんが

突如としてホームDPジョイント復活きた!!!!!!存分に!!!!ダブりまくりますよ!!!!!!

板挟み

etc

現場のことをわかってない上から文句言われることほど嫌なことはないですね。 以上グチでした。

携帯サイト更新

ライバル登録が実装されました。 今回の目玉はなんと言ってもライバルとの勝敗別フォルダでしょう。実力が近い場合のスコア争いがさらに熱く!最高! ほか、ライバル内TOPやライバル内平均グラフの追加も見ものです。複数人でのスコアタに威力を発揮しそうで…