箇条書きで

・風邪を引いたっぽい。現在寝込み中。
・寮はヒマでも遊び相手に困らない。
・先輩同級含めやたら個性的。素敵な津軽訛りな奴からヲタっぽいのからエロいのからいい人やら面白い人やら寡黙な人やら25歳で三年の人やら。
・俺の寮は隣りに女子寮があり、食堂は共同。
・新歓期の約二か月強は女子寮とからむイベントてんこ盛り。
・手始めは肩パンとゆー儀式。飯食ってる女子寮の一年と名刺代わりの紙を交換するってだけ。
・俺は来るの遅かったけど5人やった。早く来た奴は30人overとかやってる。
・これにストームというイベントがドッキングしており、男子寮と女子寮で互いに出身(前回メール参照)をやりにいく。これは飲み会の後でやらされる上に、夜に外出て寮の窓の下でやるので失敗要素がてんこ盛り。
・出身を無事終わると各階の窓から累計バケツ10杯分以上の量の水(ぬるま湯)をぶっ掛けられる。パンツ一丁で。
・この時に肩パンやった人からお菓子と手紙も投げてもらう。基本的に自由意思だけど大抵はそう。
・これ、女子もやるんですぜ?服は着てるけど。
・俺はツブされかけてからやったから相当かんでやり直してたらしい。記憶があいまい。