解禁。#1

Phone2006-05-11


SP九段 34→68→32→0
穴ロラが意外に叩けてビビった。脱力って大事ですね。コンチェはともかく白壁苦手すぎ。落ちたとこまででミス162。

DP九段 90→82→0
たぶんlower練習すれば取れる。堀がついにBP50台に。アスラDB地帯ミスった。

穴with you:曲好き。譜面印象に残んない。bluemoonくらい頑張ってほしかった。
穴魚:ノーマルクリア。譜面超楽しい。
穴ay carumba:普通。最後曲名叫んでるね。
穴汚:最後のバラ打ち押せません。
穴トリコンリミ:後半4が八分で入る発狂地帯が厳しすぎ。
穴コンチェ:指がもっと長かったらいいのに。
穴DUE:ひどいネタ譜面ですね。
灰玄武:もう少しでAA出そう。
灰DUE:HARD㍉。

DP穴汚:最後14個同時かよ!!!てかeasyでできちゃった。絶対☆12じゃないし。最後で回復し過ぎ。
DP灰魚:前から出てたけど改めて。やっぱ難しい。
DPHwith you:フルコンした。
DPH朱雀:easyクリア。

あと穴xepherと穴kecakが埋まった。めでたい。