4月待ち受けの話

公式待ち受けのヒントは微妙すぎ



20回のやつのヒントに「漢字三文字のあの曲の待ち受けです!」とか書いてあったから
『ああ、花吹雪だな、季節的にもピッタリだしコンマイも粋なことするな』とか思ってたら


鬼言集だったし。



30回のやつのヒントに「ふわふわしたあの曲の待ち受けです!」とか書いてあったから
『ああ、dreaming sweetnessか、どんな画にする気だろ』とか思ってたら


いざ取ったらair bellだったし。



俺のセンスがおかしいだけなのかこれ?



今回の成果

穴scripted connection⇒(H mix) 白
穴smile 赤



スクリプの皿は気合い。
交互を2度ほど外してかなり死にかけたけど、練習の成果が出たっぽい


穴スマイル
何回か白アタックして出した結論。よほど乱当たらないと白点灯とか無理。速すぎ。
妥協して赤にしてきた。


今回の十段
穴暁はやっぱり28%。叩けないもんは叩けない
穴レザクラやたら伸びて+283。終了時48%でした
穴AAは前死んだとこの2小節先で死亡。スコア+186。
つか仮にAA抜けてもcandy galyあんのか…





がんばろう



おまけ
エキスパートのCARDINAL灰を乱でやってきた
以下全て vs ALASK。
青龍僅差負け
朱雀僅差負け
白虎100くらい負け
玄武+70くらい勝ち
嘆き400くらい負け(ランクB)



嘆き叩けなさすぎ
それにしてもJリーグの人うまいなー