開き直ってもう1コイン。

RAM曲楽しー!
SNOW穴、初めてやったけどすごい同時押しが熱い!良譜面!
曲も硬派でカッコイイ!RAMさんこういうのお願いしますよ!

LABは逆ボーダーやっちまいました。でも皿と譜面の絡みが漏らすくらい面白い。やっぱ皿あってのIIDXですよ。

  • アイキャンフラーイ穴にリベンジ成功。nazoなら瞬殺必至の曲なのにこうもてこずるとは。
  • NO DOUBT GET LOUDって穴より普通のが難しくないか?
  • そういえばうっかりGIVE ME A SIGN穴をクリアしてたことが発覚。確かにキツイとは思ったけど、思い込みって怖い。これで★41クリアは二曲め。