ガクガク

あの時…カードリーダーの調子がやたら悪くて、エラー出てカード使えなかったんです。
で、並んでる人も一人だけだったから七段やってみたんですよ。曲どうなってんのか知りたかったし。
一曲目のRED ZONEを98で越して、モニタに映った後ろの様子をふと見るとちょっと並んでる人増えて3人になってたんです。
で、二曲目は案の定V。なんとか68%で通り抜けた…と安堵してると、並んでる人がやたら増えてるんです。その数8人。
多少テンパりながらアビリミを72で通過…っておい。ちょっと待て。なんで人がさっきの倍に増えてるんですか。
『おいちょっと来てみろすごいから』そんな声まで。いやこれ以上人増やすなよ。こんな大人数の前でサファリガシャーンとかなったら死ぬほど恥ずかしいってか公開処刑ですよ。
他に上手い人いっぱいいるじゃん、何で俺のプレイ見にくるのみんな!!
心の中で叫び、足はガクガクに震えながら死地へと赴く俺。
もう頭真っ白になりながら必死で叩く人間バイブレータがそこには居た。
いつのまにか音が止み、ゲージは12%を指している。どうやら無事通ったらしい。
ジジイみたくぷるぷるしながら筐体を離れる。生き残った。俺は勝ったのだった。