雑談cafe phase 2nd

今日を持ってセンターの微積終了ー。気分よく自習室出てT君と待ちあわせ。前から欲しがってたファー付のコートの買い物に付き合った後、ラーメン奢ってもらいました!これがまた濃いめの味の醤油スープで旨い!絡み付くちぢれ麺にトロトロチャーシューがたまらんです。量もなかなかで個人的にはこないだの味彩以上のヒット。
ただ写真撮るの忘れたのが残念。旨かったぁ。ごちそうさまでした!

ラーメン後、ドトールで中古車情報誌と睨めっこしながら車雑談。最初の30分くらい隣りの連中が微痛い系でキツかった。T君は車を全然知らないらしく、希望を聞きながらアドバイスしてみる。途中、イニDにハマったM君が見当外れな横槍入れてきて苦笑い。セリカGT-FOURは3ナンバーですよ!!
いやー殺伐とした生活がちょい緩まったいい4時間だった。明日からはベクトル、物理の復習やらねば。そういや三沼テストもあるんだった。化学ノートめんどくせー。あsdf。