滅多に湧かないこの感情

代ゼミからの帰り、某Y君と一緒になる。この時期に話す内容っつったら一つしかないわけで、しばし盛り上がる。
理系の見本のような彼、俺と感じることがちょいズレてる。それはいいんだけどなんか喋ってて違和感が。
というのも、なんか彼は俺を格下と見なして話してるっぽい。本人はそれを隠してるつもりらしいが。
これは普通に言われるより腹が立つ。こういうことで腹を立てた記憶はあんまりないけど今回はこいつをプラスに変えるべくやっていきたい。
畜生。あの天狗の鼻をへし折ってやりたい。1/17には必ずや吠え面かかせてやる。
ヴァァァァァァァァァァァsdfjgあjptおbrh!!!!!111!!!