解禁ヴァァァァァ

  • 蠍火BP130-E40%。縦連打マジムリですって…。あそこさえなきゃクリアできるのに…。
  • DP-AGEHAはE無しでクリア。曲微妙。
  • close my eyes for meの曲がえらく気にいった。皿大好き。途中でソフランして鍵盤重視になるヤケクソ具合とかさらに大好き。
  • the hope〜はやっぱ☆7。2%からでも回復可能だし。
  • しかしFAKE TIMEは噂どおりひどい…。あれはイジメだわ…。ムンチャの発狂がラスってのは惨い。むしろこっちがGENOCIDE。
  • GENOCIDEクリア!前半中盤は削り譜面なのにメロ入る直前から超回復。2%→100%とかALIEN
  • 穴NDROMEDA。最後殺しですよ。ええ。初見クリアできたら実力の証明ですね。まさに。
  • そういや穴MAX300は見てこなかった…。デマだってのはホントかな…。
  • かなり軸足がDP寄りになって来た今日この頃。おもろいからいいんだけど、金が掛かるんですよ。金が。
  • DPF DP6D DPF SP SP DP SP SP