神聖なる浪費

せっかくなので栄養費でラーメン食いに行ってきました。
狙うはハーフが安くあっさり味が売り物の釧路ラーメンのお店。その名も…名前忘れた。
確かに懐かしい感じでするするお腹に入っていく味。んまい。ハーフだから量少ないけど。
帰り道に7階のゲセンでFINAL。10key初体験!S取れない!遠い!おもろい!
懲りておとなしく5key祭り。いやFINAL楽しいわ。曲最高。S.F.Mとか321starsとか元ネタこれかよ!
L9が激しくthe least 100secっぽいってことに初めて気付いたりしたのも収穫。ダブルだとS無くてすごい楽しめた。
ていうか5鍵難しいね。☆9とか絶対無理。☆8ができるかどうか微妙くらいのLVだもん。正直5鍵なめてた。
これでFINALが爆音の店あったら行きたいなー。頼むよゲーセンの人!5鍵おろそかにしないで!
よーし。二次終わったら恵庭キャッツアイまで遠征決定。うん。その際には久保の奴も連れて行こう。