なんか一日中遊んだ。

昨日夜七時くらいにブチが車で迎えに来た。ミラジーノの中には大ちゃんと森。とりあえず夕飯の鍋の材料を買いに行くことに。
やってきたのはカウボーイ。いちいち騒ぎつつすき焼の材料を調達。ブチ君騒ぎ過ぎです。
お酒買ってたけどレジのお姉さんに止められるかと思った。青年なのに。
その後寄った7-11でブチ君とお茶を買う。レジに行くときふと駐車場を見ると…森が車見えないところに移動してるよ!!!!!"#$
二人ともばれてますよ。面白いから許す。
小一時間ドライブしてブチ宅に到着。さー飯ー…の前にウイイレやったり部屋を片付けたり米炊いたり…で食えたのは23時。WOW。
飯食ってから大ちゃんと少しbms。ブチPCの中には懐かしい曲がいっぱい。
本職(?)を忘れそうになったところでメインイベントの麻雀開始!半荘やるのに死ぬほど時間かかった…
三時過ぎくらいにラス食ったブチの奢りでアイス買いに行く。雪見大福いちごがあっさりしててうまかった。
第2ラウンドは原点付近を行ったり来たりのあんまりおいしくない展開。でも途中でブチと森がダウンしちゃった。
仕方ないので一人で朝ご飯のパスタを茹でる。…ちょっと失敗。鍋にくっついて焦げてしまう失態でした。
ご飯ができても二人はまだ死亡中。大ちゃんと二人で飯食ってから交代でBMS合戦。腕もキー配置も知ってる作者も違うけどかなり熱いぜ。
九時ごろから森が起き始める。…でもやっぱり死亡。まだ眠いらしい。
そのうち生きてた二人も死んじゃいました。気付いたらもう三時!寝過ぎ!マジ寝過ぎ!
起きたらフードセンターまでご飯を仕入れに。起きないブチにちゃんぽんの刑を執行。腹拵えしたらなんかもう五時なんですけど。ですけど。
なんやかんややって帰ってきたのは八時半でした。疲れたよ。