受験終わって

すさまじく更新ペースが落ちてるステキ日記はこちらです。まぁ誰も見てないし基本的に書き散らす方向でね!

日曜は激安PCの抽選に行ったけど結局間に合わなかったり。あとIIDXやって雪月花できて感動したり穴闘牛士とか穴ハーフウェイやったりして騒いだり。
正直スクラッチ曲かなり楽しい。小指スクラッチ決まるようになったのが成長の秘訣かな?
その後はブチ森コンビの鉄火場を見学したりした後メシおごってもらったりブチ車をいじりまくったりして。
ブチ車いじりがかなり面白かった。keywordは左ウィンカー、パセリ、半ドア、ワイパー注意。大ちゃん最高だ。

一方昨日は妙な面々でカラオケ行ってたり。テッシーfeat.富 with前期落ちブラザーズ、くらいの勢いで。
流石にこのメンバでは四時間も持たないようで、最後はみんなテンション落ちてひどかった!「腹減った」「疲れた」連発するのはないと思います。
帰りにマック。モス行きたかったけど手持ちがやばい人もいたのでマック。FMBあんまおいしくない。
さらにそのままテッシー宅になだれ込んでサークルで習得した奇術を見せてもらうことに。
…でも正直しょぼかった。すごかったのは一つだけ。流石テッシー、期待を裏切らない男だ。
その後カードマジックで使うはずのトランプで大富豪に興じるとかマジで有り得ない。面白かったけどさ!
帰りに一回だけIIDXやったら穴RED ZONEがあっさりできちゃった。安定させようと思えばできそう。粘着決定。