軍団、再結成。

中学の時のメンツで飲み会。マスターが東京に行っちまうそうで、その別れを兼ねて。
会場に着いたらなんとクマさんが出現!あんた九州に居たんだろ!?「暇だから来た」とは本人の弁。
メンツは琢磨、マスタ、春、アゴ、屍体、熊、俺。濃ゆいメンバーだ…。
酒買って帰ってきて「飯喰いに行こう」っつって喰いに言った飯屋がもぅ待たす待たす。しかも量がハンパない。
喰い終わって出て来たのが2030。ゾンさん終電でかえっちゃうのに遅いよ!!絶対失敗だこれ!!
飲み始めても腹が一杯で酒が入らないっつーひどい状況。グダグダながら最終的に結構盛り上がったからいいけど。
後にドラゴンボールのゲームで盛り上がる。テンション低かった琢磨と波動拳出ない点で意見が一致、意気投合。
やっぱ俺ら世代はドラゴンボールネタは共通認識だと強く再確認。男ならコレを知らん奴は居ないでしょう。
そんなこんなでいつのまにか午前一時。マスタとアゴに見送られて帰宅しました。
で。帰ってパンヤ始める俺はなんなんでしょう。初BMで3-4Hだけで+9って何不明。飛距離無いと無理あそこ。
最終的に0までもってってベストリカバリだったけど。ナイス俺。