CSパゥアー健在

ヤバイよヤバイよー。なんか穴スペファイとかできちゃったよー。★44曲クリアとか実力アップ計り知れないよー。
ついでに穴トキオEクリアとAANクリアに成功。AAがかなり楽に叩けてる…!!トキオは簡単だった。難波13より楽かも。
穴REDZONEはスコア更新も指が引っ掛かって逆ボーダー。かなり悔しい。
調子に乗って九段やったら驚き。蠍火はいつものこととして穴syncで100%回復。ついでにスコアで-ARTS-氏を抜く。
やったぜウッヒョホーイとか喜んで穴ジェノ。そして華麗にいつもの場所で死亡。削られ過ぎですからホント…!!
JINGは相変わらずやばい。なんか腕戻ってる!とか叫びながらまた十段抜けてるし。
穴白壁をせがんでもあっさりクリアするし。白壁はやはり良い曲だ。譜面ひどいけど。
いい加減疲れたので達成率画面の赤道着姉ちゃん拝んで帰る。JINGは写真に納めてた。