今日のまとめ

・first resolutionのムービーカッコいい
・djpoint1500の人とかいた。やりすぎ。
・小文字でHS間違って最後82%とかなって怖かった。
・緑目穴制覇。あれ?スコア下がってやんの。
・さり気にオサクボ曲のムービーは笑える。mind the gapだっけ。
・love magicはクソ譜面。さらにいうと曲もいまいち。もうやりたくない…のにAA寸止めとか正直やめて欲しい。
・穴☆10多いなオイ。
・フルコン演出いいね。
・平均鍵盤はよく光る。
・AAとかかなり出る
・EMPTY OF THE SKYがAAA出そう
・EDENでAA出たし
ラクエン穴の八段平均が笑えた。Cって。
TaQとかRAMとかASLETICSはいません。もうもどってこないの?
・yu takamiとかSYMPHOMIC DEFOGGERSも好きなんだよなぁ
・話がずれた
・浄化やってる人がめっきり減った印象
・xepherは人減らないね。人気ある。
・votum出た。穴やった。できた。ポプのほうが譜面楽しい。
・FUNCTIONはALLJAPANtop20にすら入ってなかった。
・あと3プレイ程度でHYPERは全部できそう