苦節二年四ヶ月。

 
ついに
 


ついに



SP十段をとりましたよ!!!!!!





長かった・・・
54→80→84→44で意外と余裕でした。スクリプとDUEが見事にはまってくれた。
DUEのあんみつは速度意外と遅かった。そしてかなり光った。びっくりkonmai

ついでに
穴ウッチー スパ乱 easy
サファリ 鏡 HARD
穴HI SCHOOL DREAM HARD JING+11
穴LLP easy ボーダー
 
などを埋めてきました。穴うっちースパ乱やばい。めっさ簡単になる。ただの発狂にしか見えなかった。



おまけ
DPひさしぶりにやったら堀でBP70も出た。下手すぎ。
SP一段落したししばらくはDPやろっかなぁ・・・