いざ城東へ 〜つか眠い〜

TERRORと城東に行ってきました。
目的はもちろんデラ。アラモとインフィニですよ。


待ち合わせがミタマ。30分ほど遅れるという連絡を受けたのでデラやって時間を潰す。
この日は穴スパギャラがHARDで埋まったり。あと穴チェッキンをノーマルクリアとか。
皿曲が緑色だとなんかいやだしね。
調子乗って灰チェッキンHARDでやったら皿発狂抜けるか抜けないかの辺りでガシャーン。ワーイ。


インフィニについたらなんか上手い人が2人いました。
名前見たことあったのはまくつさん?だったっけ。超上手い。皆伝もってるとか。あとあんま話さなかった。
もの覚えが悪くてごめんなさい。ついでに人見知りも激しくてごめんなさい。


一回SPやったら穴トリリミが埋まりました。easyで。
乱かけたら8分が7に来る当たりをまた引くとか。どんな運だ。しかもオマケが残りの白鍵にアサインされてるとか。SUGOI。
自分の中ではああいう連打系が167以外に来たら試合終了なのでほんと運が良かった。
確率的にはどうなんだろ?単純に3/7か。意外に高いじゃん



つづいてアラモへ移動。Tさんがいました。あと名前聞いてなかった…人がいました。城東レベル高すぎ
新筐体光らなすぎなことは知ってるしめっちゃ左人差し指痛くてSPやったら死亡確定だったのでプラズマ筐体でDPやってました。
なんか灰NORTHが自己ベ更新してAA出た。なぜ。
SPやったらCとか平気で出るのになんでDPだけあんなに光るんだろう。謎。ひ〜み〜つのっ ら〜び〜りん〜す〜
Kiss me all night longと小松美歩のコナンのアレが被るのは自分だけですか。


あとDPH冥がeasyでできたりとかした。
ああいう折り返さない階段系の譜面は適当押しでもeasyならできちゃうね。掌あんみつフル活用。BP110。HIDOI。
たぶんノマゲ安定までは死ぬほど遠いんだろう。早く固定で押せるようにならないと…


あと22時過ぎにミルウの人があらわれた
前から聞いてたカードゲーム見せてもらう。不謹慎なことこの上ないゲームですね
あとDDRダブルの話興味引かれたのでこんど家庭用でやってみようかと。
SNは駄目です。しばらくは人多いので駄目です。やりたいけど。動きがヘタレすぎて恥ずかしいっつの
その後WINDOW HOLDでSP八段やってたので観戦。ギガデリの最後の一小節で死んでた。よくできるなぁあんなん
変態プレイヤー認定していいですか



閉店前に退散。帰り道Tさんの話が面白かった
ついでにすき屋寄っていろいろできない曲のヒント貰う。あんみつの可能性は無限大ですね
こんど試してやろう。とりあえず穴NEMESISの譜面作った人は土下座しなさい。




ああああああ眠い。こんな夜までテンション持たないよ…
そのせいにして今日いろんな人と仲良くなるチャンスを棒に振った俺 is チキン。
弘前勢のみなさん、今度話しかけたりする時とかあって俺のこと覚えてたら大目に見てやってください。


それじゃもう寝ます
妙にいっぱい書いたな