女装ゴスロリ

MILUUの人に誘われて彼の通う専門学校の学祭にいってきました。
端折って説明すると彼の恰好がひどいことになってました。ナイス度胸。


んでミタマでIIDX
やっと灰クエが繋がりました
あと穴BLOCKS HARDに挑戦した。HS4 RAN がいいって聞いたのでやってみたら前半で落ちたり。下手すぎ
結局今日の新規クリアはなし。もっと上手くなりたい…


あとDDRSNやった。足6はだいじょぶだけど7がむずい。激の7は踊7よりムズイ気がする

ゲセン出た後ACI-LとTERRORとごはんを食べに行くことに
んで候補を募ったところ

・総菜のさとう
・山菜
・ホウリュウ


みたいな感じに。


じゃあいくところジャンケンで決めようかーってなんだその67%で大盛確定な選択肢は。



結局だれも行きたがってなかった山菜に行くことに。
なんか角煮飯大盛上等みたいな空気作られたのでそれを頼む。



飯多すぎ



根性で食ったけどやばかった。



あとACI-Lくんへ
煮卵は勘弁