オーガストとローコストって似てるよね

8月ですね。あついですね。経営学のレポートで蒸し暑い部屋に缶詰めなぽんさんですこんにちは。



締め切りまであと30分!!!!!!!!!!!



それじゃ提出にいってきます




いってきました
帰りに学食でご飯食ってたらやたら凹んだ顔したサークルの後輩に遭遇
話を聞いたらサイフ落としたとのこと
あまりに気の毒な顔してたので飯おごってあげようとしたら断られた


なんですとー



事情を聞いたところその財布に当面のお金が入っていて食費すら出せない状況になり
頼るものが即再発行が効くミールカードしかなくて学食に来たらしい
あー俺むしろ邪魔ですかそれって




なんか悔しかったので帰りにアイスおごった。




んでIIDX
今日の成果

  • たいぷまーずeasy
  • ぶろばんHARD
  • ぜふぁclear

コメントはとくになし



亀田かっちゃったね
なにあの出来レース