札幌北区遠征

いってきましたTERRORのホーム。JINGの車で。
あれだね、札幌は広い上に良環境ゴロゴロしててまじうらやましいわ



とりあえず行ったゲーセン

  • キャッツ篠路店
  • キャッツ手稲
  • キャッツ新川店
  • キャッツ恵庭店(w
  • テイネスガイ

ゲーセン行き過ぎ。つかキャッツ行き過ぎ
一日でいくら使ったか分からないくらい遊んだ気がする
あとは…DDR結構やったなぁ。足8クリアした。常にゲージDANGERだったけどね。財布の中身もDANGERですよ
この一日でTERRORさんがDDRに興味を持たれたようで。おもしろいよDDR



めんどくなったので箇条書きで。

  • アーキテクチャ
  • 1パーセントくん
  • アヒャ!
  • 皆  伝  
  • こちらたこ焼きドンキーノお待たせいたしましたー
  • 手稲山
  • チェッキン祭り
  • 凍ったカツゲン
  • チョコボールフィーバー
  • TERRORバスドラ強すぎ
  • そして飛んでゆくスティック
  • 穴ダーティスパ乱
  • つーか1プレイ全部スパ乱
  • つーかDJ nameがスパ乱
  • つーか道案内がスパ乱
  • アジコンEXにHS3-HIDDEN付けて26000点
  • 16人中13人がCPU
  • そして三次予選落ち
  • 種来るのかよ!しかも遅ぇよ


IIDXのほうもかなり成果出ましたよ
相変わらず穴スティルは埋まってないけど

  • 穴青龍 clear
  • 穴this is love HARD
  • 穴Secret of love HARD
  • 穴侍 easy
  • 穴戦争 HARD


チェッキンは無理でした。
あとJINGにDPHチェッキンやってるとこ動画とってもらったらすごいヤバかった。


それじゃ☆11リスト更新して明日は名寄行ってきます
じいちゃんが倒れたので。リアルで。
IIDX?あるわけねぇよ