ヤボ用にて

Phone2006-08-18


札幌まで出てきました。


前から欲しかった靴を買ったりしていい気分。
帰りにちょっとQMAやったらなんか予習で97点とか出してビビる。
本戦では予選で2連続1位出しておきながら3次予選で6位。
結果1ステージ足りないのに200点オーバーとか何。



デラの話
穴トリコン初プレイ。HARDで。ラストの7連打地帯ズレて死亡。ミラーかなこれは。
そういや全一グラフ表示で穴13やってる人がいて



全国トップ DJ TINKAS



チンカスですか^^;
つまり全国の寺プレイヤーは穴13においては全員チンカス以下ってことに。
ひどい自虐ゲーですね。


成果は
穴マッチョ S乱 HARD
くらい
相変わらず判定わからない症候群らしくまったくスコア出ず。簡単な曲でAA出ないんだから終わってるわ
あと埋めたと思ってたDP☆7に空きが。四天王と嘆きを忘れてた…めんどくせぇー