えにわ

キャッツアイ恵庭にてごっそりデラやってきました。
本日もJING君の車です。いつもありがとう
 


そして彼と行くと必ずといっていいほど皿祭り開催されてしまうのが面白いところ。
そのおかげでラクエンとかはノーマルゲージ安定まで来た。皿とSUD+消すタイミング覚えたら一気に楽になるね
チェッキンはHARDかけてみたけど高速になるところでのSUD+消しさえ上手くいけばできるっぽい。
そこまではほぼ80%近辺残るっぽいので。
 


今日の成果。
灰スクスカ HARD
灰ムンチャ 乱 HARD
ラクエン clear
穴Aurora HARD
穴ラブエタ HARD
穴rottel-da-sun HARD



皿がちょっと上達した。
穴ロラはなんか完全に理解してないのにコンボつながって困った。まだ伸びしろはあるのかな
灰ムンチャ乱はBP13だった。覚醒してめっさ繋がったけど最後の縦連BADはまりで切るとか何。



灰ふぁけちめは乱で最後簡単だけど手前のトリルが取れませんトリルが
あそこ当たりくればできそうかな
 


家庭用では正規HARDで埋めたけど乱のほうが早いらしいしなぁ



最後の方はもう意味不明なテンションになってまたDPHチェッキン動画撮ってみる
自分でやっといてなんだけどこれはキモすぎる R18指定な勢いでキモイ
やってるときは最高にテンション高くて結構面白いんだけどね
引越しタイミング覚えると楽しー



新規☆11クリアがそろそろ無くなってまいりました
次ぎいけそうなのはSun fieldとかかな
NEMESISは放置します
ラスト5曲くらいで手をつけていく方向で



あとCS9thやったら穴funがHARDで埋まった
穴Usualくそむずい HARDとかまだ無理そう
そしてACでできてる穴クエHARDができなくなってて焦った。