昼寝しちゃって寝付けないので

DDRを変な略し方してる人が太郎とかしつこいので書く。



01:好きな歌手ベスト5


まず歌手限定ってのが俺にはつらすぎ


1.the band apart
2.バンプ
3.Cocco
4.柴田淳
5.ラバーキャロッツ


みんな難しくて歌えません
1位のバンアパはマジオススメ


02:好きな曲ベスト5


1.snowscape - the band apart
2.Eric.W - the band apart
3.Drum and Bass 2000 - squarepusher
4.squarepusher's theme - Squarepusher
5.Electoric counterpoint - Steve Reich


えーと
共通項としてどれもスルメのように長く楽しめるので是非
知らないとか言わないで いい曲だよ



03:好きなキャラベスト5


キャラって何!思いつかないよ!


1.monokuro Boo
2.DJ KONAMI
3.ディフェンスに定評のある池上
4.ガフ・ガフガリオン (FFT
5.アーカード (ヘルシング


適当じゃないよ!すごい考えたよ!
1はこないだの札幌遠征で惚れた。
5はそういえば新刊出たねー的なアレで。全編はっちゃけ過ぎで良い



04:好きな漫画ベスト5


1.スラムダンク
2.すごいよ!マサルさん
3.ドラゴンボール
4.ヘルシング
5.魔方陣グルグル


スラダンは結構コアなネタでも反応できる自信があるかも
全体的にジャンプ野郎ですね
4は高校入ってから唯一自分で買い続けてる漫画
グルグルは初期がすごかった ページがめくれないくらい笑った



05:今までに習った事を教えてください


小1から小5まで習字習ってました
あと水泳 泳げるようになったらやめた



06:自慢できる事を言ってください


親指が人差し指の手の甲の根元まで曲がる



07:あなたのストレスは何処で発散してますか?


発散する気がないのに急に発散したり発散しようと思っても発散できなかったりするので
どこで、とかは意識したことがない というかしても無駄
ハッサンハッサン打ってたらDQ6思い出した
ハッサンの ハッスルダンス



08:回せそうな5人


廻しません
音ゲーの好きなアーティストと曲5つづつはちょっと聞いてみたいかもしれないけど