削除曲9th10th

8th


Red Nikita


9th


ATOMIC AGE
PARANOIA survivor MAX
真夏の花・真夏の夢


10th


A-JAX (3-WAY MIX)
CHOO CHOO TRAIN (dnb mix)
COSMIC RAISE
scherzo
一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)


RED


Back to the Dance Floor
Tell Me More…
TEXTURE
believe...?
CAR OF YOUR DREAMS
HARMONY
Move Me
ROK DA WORLD
EVO66
KING OF GROOVE
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ON THE TUBE


DD


SPRING RAIN
SAMBA DE JANEIRO
BREAK OUT


(以上bm terminusより転載)


真夏の花・真夏の夢消すのは許せない。DPでは超絶良譜面ですぜアレ!スッタフの人はDPをやるべき!
あとCOSMIC RAISE消すのも許せない。地味だけど好きなのに。


ていうかパラ鯖消えるの?エクストラ曲じゃなかったの?
結構打感好きだったんだけどなー。


REDは・・・ひどい!
DP穴がやりがいある譜面が軒並み消されてる!
ON THE TUBEとかDDで穴追加されたのにたった一作の命かよ!ひどい!KONMAIめ!
版権は仕方ないにしてもひどすぎ。ROK DA穴とか目標のひとつだったのに。


そしてDDは本稼動では消されない説を支持。消されませんとも。根拠は無いですが。