昨日の成果


バイトの派遣先が苫小牧。
交通費は当然出ます。
終了は17:30です。


当然このチャンスを逃すはずもなく、しっかりIIDXやってきました。駅前のキャッツ苫小牧で。
今回の夏でキャッツは音ゲーが熱いという法則性を見いだしたわけですが、実際激アツでした。
IIDX3台・DDRSN2台・ポプ2台・GFDM1セット・MJ3サテ12基・QMA3サテ8基
コレが千歳にあれば・・・

んで結果
さっぱり光らなかった・・・
自己ベ-100とか連発。


あとIam穴HARDができない
微妙な縦連とか軸8分に隣接が混じるとなぜか押せなくてじわじわ削られ終了
下手くそすぎ!


マークとか


穴ハモラブ 赤
穴kecak 赤
穴quickning 白
GRADIUS
灰MAX300 白


穴ケチャはもう少しBP減らせばHARDいけるかな
中盤の皿次第
苦しいとは感じなくなったからすぐじゃなかろうか
最後はむしろ繋がる



ハモラブ乱むじい



あとQMAやったんですが
1クレ目:1次予選敗退ビリ
2クレ目:1位1位1位4位
3クレ目:1次予選敗退ブービー


ひどい知識の偏りっぷりがみられます。
最初とかタイピングで3回もタイプミスして死亡とかアホすぎ


なんか卵が孵りました。ピンク色の竜っぽい?プラス要素とかはあるんでしょうかこれ
芸能で90年代のアーティストばっか出るとか
80'sなディスコ絡みの問題ばっか出るとか
アニメゲームでアニメが出ないとか
ガンダムが出ないとか
1998〜2001年くらいのゲームばっかり出るとか
学問で落ちついてやれば簡単な足し算が絶対出ないとか
歴史が出ないとか
文学史がでないとか
…そういう利点あったらご褒美にプレイ中こいつにムツゴロウさんばりのスキンシップかましてやる。