復活の兆し

キャッツ恵庭でデラやってきたよ!


灰桜 白
穴the hope of tomorrow 白
穴Buffalo AA
穴rainbow flyer 白
穴xenon 白
穴白虎 赤
穴click again 白
穴I am 白
穴Sun field 緑


今日は調子良かった!新規クリアもHARD埋めも増えていい感じ
つか穴ホープ一発で白点灯とかALIEN WORLD
最後の方に灰GENOCIDEやったら例の簡単になるとこの直前でデケデケデケデケデー ガシャーンとかなって凹んで今日は終了でした



あとずっとBMSやってたらACでハイスピが遅く感じたので上げてみたらまた光るようになってきた!いい傾向!
結局BPM150-HS3で落ち着いたのかな?
譜面読解力はむしろ上がってるのでこれをきっかけにさらに腕を上げて行きたいところ



QMAやったらいつのまにかホビット組に落ちてて凹んだ
いつ落ちたんだろ?こないだの一時予選落ちのときかな
悔しかったので優勝してきた
あとなんか右下の生物が水色の魚っぽいのに変わったりしたっけ。