9.1.1.

Phone2006-09-11


今日は9月11日です。
WAR GAMEとかPATRIOTISMでもやってこようかと思ったんですがあいにくCS8thは手元に無いので、ゲーセンに行ってきました。
ついでにdong-tepo No.1でもやろうかと思ったけど収録されてるCSもACにも無いし諦めました。



穴やってきましたが
どうもHARDはまだ怖くて常備できません。まだまだ見切りが足りない感じ
乱かけたらBP18だったけど集中して出てるし微妙な線だったな・・・



んで今日の成果

穴garden 白
穴A-JAX 白
穴MINT 赤
穴kecak 白
穴TYPE MARS 白
穴浄化 白
穴murmur twins 白



穴まーまーむずいよ!
穴ケチャは完全に安定したっぽい。押し押しでいけることが分かったからミスる要素がない



☆10HARDも大分煮詰まってきた感が・・・



・[H7]GENOCIDE
・[A7]double thrash
・[A7]Feedback
・[A7]So Fabulous!!
・[A7]Apocalypse 〜 dirge of swans 〜
・[A7]DXY!
・[A7]GET ON BEAT(WILD STYLE)
残7曲



いいかげんジェノとかダブスラとかを埋めたいところ。