連皿

Phone2006-09-22


SPでは穴何マニア?の連皿が一番好きです。


今日はしば男と総菜のサトウで昼ご飯食べてゲーセン行ってきました。




ですが




優に2合以上はあろうかというご飯の量(しかも水分多め)にとても苦しめられました。
死ぬ思いをして完食…



その後ACI-Lくんを誘いミタマヘ。ミタマはドラムに軽いスティックが備え付けられてていいですね。
簡単なのやってS出してmicro fin赤クリアしたりしました。



そしてUSB-PS2変換機を買うためデンコードー
「専コンあったら買っちゃうか」みたいな話してたんですが



あった



ACI-Lくんお買い上げでーす。



その後アラモへ
いろいろ埋まりました

穴白虎 白
穴MINT 白
穴be quiet 白
穴harmony and lovely 白



そしてACI-Lくん宅へいってBMSやってました
懐かしいBMSがいっぱい!あのころは良かった…。